tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

複雑な気持ち…。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



昨日(2020.5.10)から、3年目を迎える事に成りました。


丸2年、『tukatuku-inoti』を続けて来られたのは、間違い無く、『tukatuku-inoti』を、アクセス下さいます全ての読者様のお陰と、感謝申し上げます。



本来は、自分勝手に始めた二次小説の世界…。


二次小説作家様の二次小説を拝見する様に成り、私も、妄想したく成り、いつの間にか、妄想して居た二次小説ネタ…。


其の二次小説ネタを文章化したくて、綴り始めたという訳です。


そんな拙い二次小説を、アクセス下さいます事は、有難く…。
“此れからも、頑張って行きたい‼”と、思って居ります。


だからこそ、続けて来られた事に感謝しか在りません。



また、今年は、年明けて1ケ月も経たない内に…。
此の度の世界的な事案に寄り、世界不安が起こりました。


また、世界経済が、悪化の一途を辿っている今日…。


此の先、如何成るかも分からないストレスに、疲れ切る毎日ですが…。
一日でも早く、終息する事を願うだけです。



そんな中…。
私事では在りますが…。


またもや、3年目に入って直ぐの昨日(2020.5.10)…。
在る事案が起こりました。



下記の画像は、下水道について、調べる事が有り、或るブラウザー様から、国の管轄のホームページ と 地元の役所のホームページを検索した時の画像に成ります。


調べた時間は、昨日(2020.5.10)16:31です。



<画像が、分かり辛くて、すみません。
 しかも、曲がって写っています。
 申し訳在りません。>


タブには、プログラミングされて居るという証の例のグレーのマークが張り付いていました。


間違い無く、国の管轄のホームページ と 地元の役所のホームページのサーバーに侵入している形跡が有ると言う事です。



また、メールのパスワードを読み取られた形跡が有る様で、パスワード変更の通知が入って来て居ました。


実は、或るブラウザー様から検索して、メールに入ろうとしていた際にも、タブには、プログラミングされて居るという証の例のグレーのマークが張り付いていました。




此方も、『証拠投稿』と、させて頂きます。



3年目に入って早々にも、此の様なご報告を致さねば成らない事を、お詫び申し上げます。



私自身も、“複雑な気持ち…。”です。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する