tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

暑中お見舞い申し上げます。




こんにちは!
amiです。



皆様、暑い中、如何お過ごしですか?


今年は、関西~西日本が荒れていますが、関西~西日本の皆様、ご無理は為さってらっしゃらないでしょうか?


私は生まれてこの方、何十年と関西在住ですが、こんな経験有りません。


寧ろ、関西は被害の少ない方だと、今までは思っていました。



また、私宅のエアコンが7月初旬に壊れ、取り付けてもらうまで、厚さ凌ぎが大変でした。


偶々、書き留めて於いた二次小説で、何とか凌げた感MAXのamiでは有りますが…。


重なる時は重なるもので、“何も今年に限って、こんなに暑くならなくても…⤵。”と、毎日、愚痴っておりました。


また、“暑さのプレゼントは要らへんわ⤵。”と、家族に愚痴って居たら、息子より、“座布団一枚‼”って、言われちゃいました。


“息子よ、そんなつもりで言ったんちゃうねん⤵。”


あっ、思わず、関西弁が…。



まあ、こんな事言いながらも、何とか遣っております。



暑さ寒さも彼岸まで』と、申します。


が、今年の夏は何時まで続くのでしょうか?


天気予報に寄れば、暑さが落ちくのは10月との事??


10月って、『秋』、ざんしょ‼


ざんしょ=残暑 ??
分かってもらえました??


こんな落ち、要らんって…⤵。


「しょうも無~ぃ⤵。」って、言わないでぇ~⤵。


暑さで、頭に虫が…。



皆様、お身体には、くれぐれもご用心を…。



amiでした。

×

非ログインユーザーとして返信する