tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お礼とお詫びを兼ねて & 追記について





こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


しかも、一か月近くもの長らくの間、『tukatuku-inotiのブログ』を投稿する事無く、『tukatuku-inotiのブログ』から離れて居たにも関わらず、毎日、沢山の読者様より、『tukatuku-inotiのブログ』にアクセスして頂き、感謝申し上げます。


また、『tukatuku-inotiのブログ』の『アクセス解析』を確認して居た所、『tukatuku-inotiのブログ』の中でも、何年も前の過去の二次小説をご覧頂いて居る事が分かり、感謝致して折ります。


しかも、其れ等は、<つかつく>だけでは無く、<総優>や<あき桜>もご覧下さって居ると言う事を知り、私の中では嬉しい半面、“<総優>や<あき桜>推しの読者様もお出でに成るんだ。”と、再発見出来た思いです。


心より、感謝申し上げます。



そして、此処からは、お詫びと成ります。


『tukatuku-inotiのブログ』の二次小説が投稿されて居るのか?
確認の意味を込めて、『tukatuku-inotiのブログ』にアクセス下さった読者様が、もし、お出でに成る様でしたら、お詫び申し上げます。


止ん事無き事情に寄り、投稿を控えて折りました。


実の事を言うと、或る出来事が発生した為に、PCを開けずに居りました。


しかし、本日は、娘が、「DVDを見たいし、CD(ミュージック)を携帯に同期したい。」と、言う申し出が有り、PCを開けました。


勿論、“或る方に了承を得て…。”と、言う事は言うまでも有りません。



そして、此処からは、追記文です。


(*『追記文』というのか…。
  『証拠投稿』です。)
  
其の『止ん事無き事情』という名の或る出来事とは…。


其れは、自宅にWi-Fiが有るにも関わらず、また、携帯をWi-Fiにして居るにも関わらず、『4G』のまま、『Wi-Fi』に切り替わらないという事です。


しかも、私と娘の携帯のみが、そう言う現象に成るという話しなのです。


序でに言えば、外出から帰宅後、携帯を『Wi-Fi』に切り替えて、『4G』から『Wi-Fi』に、もし、切り替わったとしても、直ぐ様、勝手に、『4G』に切り替わってしまうんです。


なので、何が原因なのか?
PCを開かず、携帯だけの操作に留めて居た訳です。


何故なら…。
アンテナも操作されて居るやも知れないから…です。


其れが、PCを開かなかった理由です。



成らば、携帯から『tukatuku-inotiのブログ』に『ログイン』すれば良いだけの事…何ですが、実は、携帯での打ち込みは目が疲れる為に、私は、好きでは在りません。


なので、此れ迄、『tukatuku-inotiのブログ』を投稿せずに、時期を待って居ました。



また、本日、PCを開けた所…。
暫くの間、カーソルが出て来なかったんです。


勿論、“マウスの電池が無いのか?”と、電池を変えても、結果は同じでした。


*結果、色々、試して、漸く、カーソルが出て来ました。



しかも、私は、PCの『サインイン』を行って(おこなって)折りません。
其れに、『パスワード』の登録も行って(おこなって)折りません。


(*私だけでは無く、家族も使用するからです。)


ですが、私のPCは、勝手に、『サインイン』表示に成り、『パスワード』入力を要求されるんです。


如何も、遠隔操作されて居るそうです。



其れだけでは無く、自宅の固定電話に関しても、『1切り(1コールで電話を切る)』電話が有ったり、また、『子機』だけが『圏外』に成ったりと、操作されて居ます。


(*私だけでは無く、家族も確認して居ます。)



しかも、私の自宅と私の実家の場所を知って居る様で、私の自宅と私の実家の近くの駐禁に、見た事の無い様な『車』が、常に、停車して居ます。


其れに、運転手が乗って居ない事も有れば、私自身、見た事の無い運転手が乗って居たりするんです。


(*其れ等の『車』は、色々な『車』が、常に、停車して居ます。
  しかも、何時も、18:00以降18:30~19:00と、決まった時間に…。
  其の時間を狙って現れる理由は、私自身、理解して居ます。
  理由が有るからです。
  其の事を知って居る人物が、18:00以降18:30~19:00と決まった時間に停車して居
  る様です。)


きっと、私達 家族に嫌がらせをしたり、見張って居るんでしょうね。



こんな話しを聞けば、誰でも、被害妄想っぽい様に思われると思いますが、事実の話しですし、此れ等の現象の証拠も、ちゃんと、取って有ります。


多分、色々と、私達 家族に悪戯をして来る其の人物は、私の事を知って居て、私も、其の方の事を知って居る人物かと思われます。
色々、証拠を残してくれて居るので…。



という訳で、此れからも、お休みしてしてしまう事も有るとは思いますが、此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する