tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

bad love…<つかつく>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。


皆様、『bad love…<つかつく>』をご覧下さり、有難う御座いました。


少し、長めでした。


大丈夫だったでしょうか?



実は、以前に、『BAD LOVE ~愛に溺れて~』と、言う韓流ドラマがBSで放映されていた事を思い出したんです。


題名が凄く気に入っていたんです。


『BAD LOVE』だと、普通、直訳すれば、【悪い恋】・【険悪な恋】と、訳すのが普通だと思うんです。


其れを、【愛に溺れて】と、“日本語読みするのか?”と、衝撃を受けた覚えがあります。


今回は、ドラマ内容と全く関係なく、『BAD LOVE』を『bad love』と、題名だけお借りしました。


勝手して、申し訳御座いません。



なので、存分に司に『愛に溺れて』もらいました。



滋には、『人の愛』を知ってもらいました。



元々、神尾葉子先生の原作では、滋は、つくし大好き少女で、“もし、自分自身(滋)が男なら、つくしに惚れる‼”と、言って居る程、つくし絶対的な女性です。


なので、『其処が表せれば…。』と、思い、描いてみました。


そんな処が、表現出来て居れば嬉しく思います。


如何だったでしょうか?



最終的には、滋も恋の成就の無いままでしたが、其処は、<つかつく>なので、ご了承下さいませ。


何か、“終わり方が…。”、amiらしく有りませんが、お許し下さいませ。




今後は、何時(いつ)とは言えませんが、『静&つくし姉妹の二次小説成る物を描けたら…』と、思っています。


実は、妄想準備段階に、既に入っています。


機会が有りましたら、ご覧下されれば幸いです。



こんなamiでは有りますが、これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。