tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

好きなのに…<総優>  あとがき 2.


こんにちは!
amiです。


皆様、『好きなのに…<総優>』をご覧下さり、有難うございます。
また、皆様にご覧頂いている事が、私の励みになっています。
感謝の気持ちで一杯です。


現在、<つかつく>・<総優>を含め、初のパラレル等、下書き活動邁進しております。


実は、パラレルを描いていたつもりが、結局、原作寄りに近付いているような気がして…。
私はやっぱり、花男ワールドから外す事は出来ないなぁ~と、思いながら、頑張って書いています。


で、沢山の皆様にご覧頂きました『好きなのに…<総優>』の続編を勝手ながら、お送りしたいと思い、ご報告を兼ねてあとがきとして報告させて頂きました。


まず1話が妄想出来ましたので、短めですが、この後よりUPしていきたいと、思います。


これからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。


か弱きおばちゃんなので、皆様に賛同してもらえたら有難いです(笑)。


最後になりましたが、コメント下さいましたま○○様。
ヒントを頂きました事、感謝申し上げます。
妄想の糧になっております。


また、コメントを下さいましたk○○様。
<総優>の妄想意欲を沸き立させて下さり、感謝申し上げます。



これからも宜しくお願い致します。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する