tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

今のは、何…⁉【飲み過ぎた後は】…<総優>  続編⑦




<総二郎side>


そして、パーティーの出席の日が来た。


俺と優紀は、一緒に、パーティーの出席の為、メープルに向かった。


そして、メープルのロビーで、あきらと桜子と、待ち合わせをしていた。



で、メープルのロビーに着いた俺は、頻りに、此方を見て来る女が気に成った。


“桜子の知り合いかも…。”とは、思ったが…?
如何もそうでは、無さそうだった。


だが、俺には、見覚えのねぇ女だった。


あきらにこっそり確認したが、あきらも、知らねぇみてぇだった。


何か、気色悪ぃんだよな?


何か気に成った。


だから、あきらに伝えて、桜子にも用心してもらう様に伝えてもらった。


優紀は、こう言うのは、上手く立ち回れそうにねぇからだ。



で、桜子が、“了承した。”と、あきらを通して伝わって来た。


取り敢えず、俺が、優紀の傍に居れねぇ時でも、桜子が、傍に居てくれたら、安心だと、その時の俺は、そう、思って居た。




<優紀side>


私は、総二郎さんに、“パウダールームに言って来る。”と、伝えて、パーティー会場を離れた。


そして、私は、パウダールームを出た所で、知らない女性から、行き成り、左の頬を、思いっ切り、平手打ちされた。


一体、今のは、何…⁉


しかも、其の女性の言葉が…。


「貴女のせいよ。
 貴女のせいで…。
 私は………。
 もう少しで、私は、西門君を男(もの)に出来たのに…。」


と、私は、其の女性から、言われてしまった。


途中、何を言われて居るのかは、私には、はっきり、聞こえなかったけど…。


多分、私を…。


罵って居る様な…。
呪って居る様な…。


私を恨んでいるかの様な、罵倒…言葉‼


何の事を…?
私は、言われて居るの?


私は、一切、分からなかった。



<総二郎side>


辺りを見渡しても、優紀が、何処にも見当たらなかった。



そんな時、あきらのSPから、あきらに、優紀の事が報告されて来たみてぇだった。


で、あきらから俺に伝わった。


あきらには、俺が、“昔、遊んで居た女じゃねぇか?”と、言われた。


“もしかしたら、訳の分からん、さっきのやべぇ、女かも知れねぇ。”と、俺は、思って居た。


俺は、慌てて、優紀の傍に向かった。


で、優紀を見付けた時には、優紀は、その女から、俺にも訳の分からねぇ事で罵倒されて居る様子だった。


そして、優紀を罵倒して居る女を、反対に、俺は、罵倒して遣った。


「あんた、誰だよ?
 『俺の女』に何言ってんだ?
 いい加減にしろよ?
 うぜぇんだよ‼」


そして、俺が、言い返された言葉は…。


「私を忘れたと言うの?
 私を覚えて居ないと言うの?
 良いわ。
 この女の前で思い出させて上げましょうか?」


俺は、其の訳の分からねぇ女から、脅しを掛けられていた。



その女は、有ろう事か?
優紀の前で、俺が遊んで居た頃の女を口説く遣り方を話しし始めた。


「西門君、私を口説き始めて、誘って来たわよね。
 しかも、熱烈的に…。
 色気たっぷりで…。
 そんな、熱烈に口説いて来た貴方が、こんな女を傍に置く何て…。
 信じられないわ⁉
 私なら、もっと、愛して上げれるのに…。」


俺の身体に、己の身体を摺り付ける様に、身体をくねらせて来た。


優紀と違う身体が、俺の身体に近寄って来て、気色悪くて、俺の背中に虫唾が走って居た。



だが、俺は、あの時の事を思い出していた。

×

非ログインユーザーとして返信する