tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

宜しくお願いします。

おはようございます。
amiと、申します。


もう既に、お話しをUPさせて頂いております。


私は、先にもお話ししていましたが、3年半、色々な方の二次小説を拝見してきました。
色々なブロガーさんが居て、色々な物語が有り、拝見して、何時も楽しませて頂いておりした。


そんな時、ふと、"もし、類君がつくしちゃんのお兄ちゃんだったら、どんなお兄ちゃんになるだろう。" と、思ったのが、私を二次小説のブロガーの世界に導てくれた切っ掛けでした。


公開するのは何時でも出来る。
やると決めたら、『私の大好きな神尾先生の花男の世界観に失礼が無いようにしなければ…』と、思い、まずは、描いてみる事から始めました。


意外や意外、描いてみると、今まで、二次小説を拝見していた甲斐が有ったと言うもの。


空想って、果てしないんですね。


息子や娘からは、「良い年をして…。」と、言われ、主人からは、「どうせ続かないんだから、止めとけ。」と、言われました。 が、何の為に、一大決心をしたのだ‼


で、頑張り過ぎたせいか、処女作から、長編になってしまいました。


もう既に、3ケ月前には、実は二次小説は出来上がっていたんです。


でも、躊躇する事、3ケ月。


類君をお兄ちゃんにしてしまった私…。


類君ファンの皆様、怒らないで~。


だって、私はつかつくファンなので、ご勘弁を。


類君がお兄ちゃんなら、どんなお兄ちゃん??


"シスコン” 類君‼  嫌々、私が思うに、妹思いのお兄ちゃん、お兄ちゃんしたお兄ちゃんになるのではないかと思っています。


種明かしすると、私の二次小説は、お話しの流れ上、誤解された"シスコン" 類君にしてしまっていますが…。


あと、小技満載です。
言い換えるならば、小技満載なので、長編になったというべきか…。


縦横斜めからお話しが加わっている感じと、言えば分かってもらえるかと…。


また、「」の会話部分、出来るだけ、キャラクターのイメージを損なわないように会話させていると思うんですが、多少、似た喋り方をするのではないかというキャラクター発見。


その為、"誰の会話だ。"と、認識しにくい箇所も有ると思われます。


その場合は、ご想像にお任せします。


私と一緒なら、嬉しく思います。



私にとっては処女作。 されど、処女作。


拙い文章ですが、類君お兄ちゃんと妹つくしを取り巻く花男メンバーのドタバタ劇に興味がお有りな奇特な方は、是非、遊びに来て下さいませ。


何時かは、総優、あき桜をメーンにした二次小説も描いてみたいと、妄想を始めました。


出来上がりましたら、UPします。


もし良かったら、遊びに来て下さいませ。



では、では、何時まで続くか分かりませんが、皆様、末永く宜しくお願いします。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する