tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

実は、此方の方が先でした。





皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。


今日(7月26日)に、知り合いの弁護士さんに、会いに行って来ました。


理由は、下記の事案含めて、此のブログ『実は、此方の方が先でした。』の相談をする為でした。


知り合いの弁護士さんが言うには、警察に報告するにも、サイト運営会社様に告白するにも、投稿して居るのとして居ないのとでは、『天と地』程、違うとの事でした。


ですので、今回、この様な投稿をする事に、決心しました。



実は、昨日(7月25日)に投稿しましたブログ『消されてしまいました。』の前に、下記の事案が発生して居たんです。




其れは、7月3日の夜に…起こりました。


私にとっては、ショックな出来事が起こりました。


と言うのも…。
実は、8月30日 0:00に予約投稿しようと予約投稿に入れて居ました『Love Story~信じる事が全て~…<つかつく>  14.』二次小説が、7月3日の夜に、全文削除されると言う事態に陥ったんです。


私は、ショックな事以外、何ものでも無かったです。


実は、7月3日の夜に、『Love Story~信じる事が全て~…<つかつく>  14.』の修正を掛けて居たんです。


其の修正理由とは…。
『ネタバレ』に成ってしまうんですが、此の二次小説『Love Story~信じる事が全て~…<つかつく>』の内容に、アメリカ人名を使用しています。


其の名前と言うのが、男の子の場合は、『ケイン』・女の子の場合は、『ケイト』と、懐ける事が、アメリカでは、一般的だそうです。


なのに、amiは、うっかりミスをしてしまい、此の二次小説『Love Story~信じる事が全て~…<つかつく>』に出て来るのは、男性名で在る 『ケイン』を記載しなければ成らない処を、『ケイト』と、記載してしまって居たんです。


記載名の間違いに気付けたのが…。
二次小説サイトを拝見して居て、其の二次小説サイトの二次小説の中に、『ケイト(女の子)』(先程、7月26日 19:45に、其のサイトを確認した処、『(女の子)』の部分が削除されていました。)と、記載されて居る事を拝見したからでした。


“予約投稿の段階で良かった。
 投稿してしまった後だったら、大変な事に成っていた。”と、反省しました。


で、修正後、予約投稿が出来て居る事を確認して、一旦、ブログから離れたんです。


ですが…。
また、思う所が有り、修正をし直そうと、ブログを開けて、『Love Story~信じる事が全て~…<つかつく>  14.』のページを開けたら、全文削除されて居たんです。




『記事一覧』は、『2019.8.30  0:00  予約』と、記載されて居るのにも関わらず、文面だけが、全文削除されて居ました。



『Love Story~信じる事が全て~…<つかつく>  14.』の描き直しを余儀なくされた事は言うまでも在りません。


下記の画像の様に、『13.』と『15.』の文面が残って居たので、辻褄合わせと(予約投稿した日にちは定かではないのですが)時間がかなり経って居たので、思い起こしながらの作業に成り、かなりの労力を使った事は言うまでも在りませんでした。


因みに…。
『Love Story~信じる事が全て~…<つかつく>  13.』
             と
『Love Story~信じる事が全て~…<つかつく>  15.』
は、下記の通りです。


<まだ、投稿して居ない二次小説なので、『ネタバレ』を防ぐ為、かなり不鮮明で在る事
 をお詫び申し上げます。>



また、先程(2019/07/26 19:48)、此のブログ『実は、此方の方が先でした。』を、投稿したんですが…(きっちり、投稿確認しました)。


下記の様に、投稿されて居ませんでした。



また、投稿した証明です。



と言う寄り、全て、また、削除されていました。
ですので、再度、書き直して、投稿して折ります。


此のブログだけで、実に、1h30m、掛かりました。


此れで、投稿可能に、成ります様に…。


また、連日、この様なブログを掲載しなければ、成らない事態に陥って居る事を、お詫び申し上げます。


最後まで、amiの愚痴に、お付き合い下さり、感謝申し上げます。




こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する