tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

此れからの私は…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、ここ最近、<総優>の妄想が、滞っているです。


『番外編』とかでは、何編かは妄想終了して、『下書き保存』して居るんですが…。
(7月31日時点)


何故か?
ここ最近は、<つかつく>の妄想が多くて…。


言い訳ですが…。


で、遥か昔…。
と言っても、今年(2019年)1月頃に知り合いから聞いた話しを基に、妄想して居たんです。


でも、此れは、<総優>っぽくないと、勝手に判断して、妄想却下して居た事が在ったんです。


で、今回、“もう一度、妄想して視ようか?”と、成った訳です。


で、手始めは、『まえがき』から、2019年7月31日 16:29に、書き始めました。



で、もしかしたら、“此れって、<総優>じゃない‼”と…思われる方がお出でに成るかも知れません。


実は、amiも、一度は、其れで、妄想却下してしまった訳なので…。


で、案の定…。


2019年7月31日 23:00の時点で、妄想がストップしたままだったんです。



ですが…。
現在(2020年1月10日)の時点で、<総優>の妄想を復活させなければいけない事態に陥り、此の二次小説『此れからの私は…<総優>』の妄想を復活させた次第です。
(2020年1月10日 2:52~)


で、初めから、読み直しして、修正を掛け乍ら…。
2020年1月10日 2:52に、綴り始めたという訳です。



<上記の画像の『此れからの私は…<総優>』は、勿論、<14.>で、終了では在りま
 せん。
 取り敢えず、<14.>まで、画像に残して於きました。
 了承願います。>



投稿予定を2020年1月18日に予定して居ましたので…。
取り敢えず、全編が間に合うか?
冷や冷やモノ、何です。


其れは、前手の投稿済の『成人式party【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>  あとがき(2020/01/17 01:22 投稿)』が、ギリギリに仕上がったからです。




なので、実は、まだ、現時点(2020.1.17 21:52)に置いても、『此れからの私は…<総優>』は、まだ、仕上がっていません。


出来るだけ、急ピッチで仕上げたいと思っています。


こういう事が、初めてなので…。
戸惑って居るのが、本当の処です。


如何にか?
間に合わせるつもりですので…。


もし、機会が有りましたら、覗いて遣って下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


此れから、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する