tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

priority…<つかつく>  まえがき②




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』を、ご覧下さり、有難う御座います。



此の二次小説『priority…<つかつく>』は、先に、投稿して折ります『私のpriority… <つかつく>  短編』・『俺のpriority…<つかつく>  短編』の 『spin off』と成っております。


『私のpriority… <つかつく>  短編』・『俺のpriority…<つかつく>  短編』から、ご覧頂けると幸いです。






合わせてご覧下さいます様、宜しくお願い致します。



但し、此の二次小説『priority…<つかつく>』に出てきますイベント事の日にちに、多少のズレが生じております事を、お詫び申し上げます。


機会が御座いましたら、合わせて覗いて遣って下さいませ。




また、『priority…<つかつく>  まえがき①』にも、お伝え致しておりました通り…。


今回の二次小説『priority…<つかつく>  1.』の『下書き保存』の日にちの【証拠画像】を、添付させて頂きました。



<此方の 『priority…<つかつく>  まえがき②』の『記載 & 予約投稿』日は、
 【2019.11.22】と成っております。
 実は、此方の『priority…<つかつく>  まえがき②』の投稿に関しましては、『下
 書き保存』無しで、直接、『予約投稿』致しております。
 『priority…<つかつく>  1.』は、【追加記載日…2019.10.8 23:07】の時
 に、『予約投稿』致しておりますので、『priority…<つかつく>  まえがき②』の
 映像は、上記の画像に、写って居ない事をお詫び申し上げます。(注)>




こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami



<(注)
  此の二次小説『priority…<つかつく>  1.』に関しましての【覚書】
  記載日…2019.9.8 20:46
  追加記載日…2019.10.8 23:07
  予約投稿日…2019.10.8 23:07>

×

非ログインユーザーとして返信する