tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

priority…<つかつく>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。


また、『priority…<つかつく>』を、ご覧下さいました事を、感謝申し上げます。



今日(2020.1.1 23:28)は、気に成る二次小説を拝見したので、『あとがき』として、投稿させて頂きました。



『tukatuku-inoti』の二次小説の中に、2019/12/30 00:00に投稿しております『priority…<つかつく>  9.』(2019.9.9 23:13下書き保存)が在ります。


其の二次小説『priority…<つかつく>  9.』の中に記載して居る文面に『自然消滅』という文面が在ります。



【俺とは、自然消滅で、別れていると思って居たこいつが、『初めて』だとは、思っても
 視なかった。】



<上記の画像は、『priority…<つかつく>  9.』の文面です。>



2019.12.29  05:00に投稿されている二次小説作家様の文面にも、『自然消滅』という文面が記載されております。



私共が、『自然消滅』という文面を掲載したのは、2019/12/30 00:00に投稿致しました『priority…<つかつく>  9.』の中の文面です。


<私共が、『priority…<つかつく>  9.』を下書き保存して居るのは、2019.9.9 
 23:13です。>




上記の二次小説作家様は、2019.12.29 05:00に投稿…。


此れが、逆様なら、何も気にしなかったと思いますが…。



深く考えなくても良いのかも知れませんが…。


【*】私共しか知り得ない私共の個人情報を…。
   私共しか認識出来ない(気が付かない)情報を…。
   過去に、此の上記の二次小説作家様のブログの中で、掲載されていた事が、何度か
   有り、少し、気に成るので、ご報告という名の『証拠投稿』として、文面に残す事
   に致しました。


<実は、警察の方より…。
 「些細な事案でも構わないので、証拠として、画像に残して於いて下さい。」
 と、言付かって居たので、上記の【*】の二次小説作家様の文面を画像にて、警察に
 提出する為の『証拠保存』とする為、保存しております。
 勝手致しまして、保存して居る事をお詫び申し上げます。
 上記の【*】の二次小説作家様に於かれましては、了承願います。
 但し、此の【*】の二次小説作家様の文面を、此方にて、掲載させて頂きます事は、省
 かせて頂きます。
 何故なら、【*】の二次小説作家様が、運営されておりますサイト名 及び 管理者名
 全てを公表してしまう事に成る為…。
 個人情報がバレる恐れが有ります。
 其の為、公表出来ない事を、了承願います。>



また、此の様な『証拠投稿』をしなくてはいけなく成った事案をお詫び申し上げます。




こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する