tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

蝶は青い空を舞う【Remember me】…<つかつく>  番外編




<此の二次小説『蝶は青い空を舞う【Remember me】…<つかつく>  番外編』
 は、『1月31日【Remember me】…<つかつく>  番外編』の『spin off』の様な
 『続編』として、綴らせて頂いております。
 『Remember me】…<つかつく>』 及び 『1月31日【Remember me】…<つ
 かつく>  番外編』と、併せてご覧下さいました成らば幸いです。
 宜しくお願い致します。>





此の日は、司とつくしの結婚式だった。



司とつくしにとって、今日という此の良き日は、今までのどんな日より、素晴らしい一日…。


『赤い糸』で結ばれてく、そんな司とつくしの光の輪の中へ…。
今の司とつくしは、誰よりも、輝いて居た。



英徳高校で知り合った司とつくしは、此処に至るまで、色々な事が、司とつくしの間で、起こった。


そして、やっと、司とつくしは、一つに成れたのだ。


そして、司の幼馴染で親友で在る F3…。
そして、つくしの幼馴染で親友で在る 優紀…。
そして、つくしの親友で在る T2…。


そして、司の両親で在る 保 と 楓…。
そして、司の姉で在る 椿…。


また、司の育ての親とでも云うべき存在で在る 道明寺家の使用人頭 タマ…。


そして、つくしの両親で在る 晴夫 と 千恵子…。
そして、つくしの弟で在る 進…。


皆が、此の日の司とつくしの二人の結婚式を見守って居たのだ。



そして、類は、そんな司とつくしを観て居て思ったのだ。


“牧野にとって、今日という此の日は、今までのどんな君より美しい。
 等々、君は、司の下に、白い羽で羽ばたいてくんだね。
 司と一緒に…。
 幸せと共に…。”と…。



また、つくしは、挙式の間中…思い出して居た。
司とつくしが、出会った頃の事を…。


英徳高校時代の『ジェットコースターの様な恋』だった事を…。



また、司も、思い出して居た。


つくしと、英徳高校時代に出会った事で…。
つくしに寄って、司が変えられて行ったあの頃の事を…。



そして、つくしは、司と、今、愛を誓い合い、愛する司の傍で、司の顔を見て、微笑み乍ら、呟いて居た。


「幸せだよ。」と…。


そして、挙式が終了して、バージンロードを司とつくしが、歩いて居ると…。
鐘が鳴って居た。


其の鐘の音の音を聞いた司は想うのだった。


“つくしとの将来は、確かな其の思いで、繋がられている。”と…。



そして、つくしは、司に、呟いて居た。
否、『独り言』と言う名の言葉を発して居たつくしだったのだ。


「優しさに溢れた司が、とても大好きだよ‼」と…。



先に記憶を取り戻していた司にとって、其のつくしの言葉は、『幸せ』の言葉だったのだ。


だから、此れからの司とつくしは、『悲しみ有れば、共に泣いて、喜び有れば、共に笑って行こう‼』と、司は、誓うのだった。


更に、司は、想うのだった。


“たった一つだけ、『つくし』という暖かい愛に包まれ乍ら、夢の全ては、此れからも、
 何時までも、現実として続いて行く。”と…。



更に、司は、想うのだった。


“今日は、今までのどんなつくしより、美しい。
 やっと、俺は、捕まえた。
 俺にとっての唯一無二の『運命の女』…。”と…。




そして、司は、司にとっての『運命の花』を見付けられたのだ。


美しい『つくし』という名の蝶は(『司』という名の)青い空を舞う



fin




<此の二次小説『蝶は青い空を舞う【Remember me】…<つかつく>  番外編』
 は、木村カエラさんの ♪ Butterfly ♪ の曲の歌詞を、勝手に、拝借させて頂き、文
 章化させて頂いております事をお詫び申し上げます。
 勝手に、拝借させて頂いております事をお詫び申し上げます。
 また、木村カエラさんの ♪ Butterfly ♪ の曲の歌詞を、勝手に、拝借させて頂き、
 タイトル名に使用させて頂いております事を、重ねて、お詫び申し上げます。
 関係者各位 様、勝手致しております事を、お詫び申し上げます。
                     お詫び掲載日…2020.3.7 23:26>


<また、此の度の世界的な事案に寄り、『ブライダル』を自粛される新郎新婦様がお出で
 でいらっしゃる中…。
 『ブライダル』を二次小説ネタとしております此の度の二次小説『蝶は青い空を舞う
 【Remember me】…<つかつく>  番外編』を、投稿致しております事をお詫び
 申し上げます。
 また、不快に成られた様で御座います成らば、お詫び申し上げます。
 了承の程、宜しくお願い申し上げます。
                     お詫び掲載日…2020.3.7 23:26>


<また、此の二次小説『蝶は青い空を舞う【Remember me】…<つかつく>  番外
 編』は、木村カエラさんの ♪ Butterfly ♪ の曲の歌詞のイメージのままに…。
 木村カエラさんの ♪ Butterfly ♪ の曲の歌詞のお力を、勝手に、お借りして、『ブ
 ライダル』に相応しく、綺麗な形で、終了したかったという理由から、短めに終了致し
 ております事をお詫び申し上げます。
 了承の程、宜しくお願い致します。
                      お詫び掲載日…2020.3.7 23:26>

×

非ログインユーザーとして返信する