tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

蝶は青い空を舞う【Remember me】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今までに、色々…有った『Remember me…<つかつく>』と、言うべきでしょうか?


そんな中、此の二次小説『Remember me…<つかつく>』を、ご覧下さり、感謝申し上げます。



また、3月15日投稿の『初めてのWhiteday【Remember me】…<つかつく>  番外編』を、ご覧下さいました事は、感謝しか御座いません。



実は、3月15日投稿の『初めてのWhiteday【Remember me】…<つかつく>  番外編』にしても、そうだったんですが…。


本日(2020.4.4 0:15)の『蝶は青い空を舞う【Remember me】…<つかつく>  番外編』の投稿も、そうだったのですが…。


本当は、“『1月31日【Remember me】…<つかつく>  番外編』を最終話として、
『Remember me…<つかつく>』の完結としようか?”とも、思いました。


しかし、其れでは、何だか?
『Remember me…<つかつく>』の<つかつく>の幸せは無い様な気がしたのです。



なので、本来なら、『ブライダルジーズン』の此の時期…。



だからでしょうか?
ふと、思いました。


『ブライダルジーズン』の此の時期に合わせて、一ネタ、綴って視たく成ったんです。



しかも、『披露宴』で、掛けられている曲の中に、木村カエラさんの ♪ Butterfly ♪ の曲が、良く、流れていた事を思い出したんです。


また、久し振りに、木村カエラさんの ♪ Butterfly ♪ を、聴いて視たく成り、今日(2020.3.7)に、聴いて居ました。


“可愛らしくて、つくしのイメージに有った曲かな⁉”と、思えたんです。


なので、“綴る事が出来たら…。”と、いう想いで、綴らせて頂いております。


<此の二次小説『蝶は青い空を舞う【Remember me】…<つかつく>  番外編』
 は、木村カエラさんの ♪ Butterfly ♪ の曲を、勝手に、拝借致しております事をお
 詫び申し上げます。
 また、此の二次小説『蝶は青い空を舞う【Remember me】…<つかつく>  番外
 編』は、木村カエラさんの ♪ Butterfly ♪ の曲の歌詞の一部を、勝手に、タイトル
 名として、拝借させて頂いております事を、重ねて、お詫び申し上げます。
                     お詫び掲載日…2020.3.7 22:22>



また、此の度の世界的な一連の事案に寄り、結婚式を自粛される新郎新婦様もお出でだと、伺っております。


しかし乍ら、此の時期は、本来なら、春の『ブライダルジーズン』の到来の筈…何です。


という訳で、此の二次小説『蝶は青い空を舞う【Remember me】…<つかつく>  番外編』を、綴りたく成ったという訳…何です。


ですが、空気を読む事無く、此の様な時期に、『ブライダル』ネタを投稿致します事を、お詫び申し上げます。


お詫び掲載日…2020.3.7 22:22



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する