tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

遅れて来た初恋…<ALL CP>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、以前にも、『奇跡の出会い…<つかつく>  まえがき』で、お伝え致しておりました通り、此方の二次小説『遅れて来た初恋…<ALL CP>』も、『tukatuku-inoti』が、2018.5.10の開設前に、妄想していた二次小説ネタと成ります。




実は、此方の二次小説『遅れて来た初恋…<ALL CP>』は、妄想していた当初は、<つかつく>で、妄想して居ました。


ですが…。
久し振りに、読み直して視ると…。
<総優>・<あき桜>の場面も、綴って居る事に気が付いたんです。


実は、『従兄妹物語…<つかつく>・<総優>』の前に、妄想していた二次小説ネタだったので、多分、其処には、気が付いて居なかったんだと思います。


なので、現在に於いては、<ALL CP>として、<総優>・<あき桜>の部分を、もう少し、詳しく綴り直しして、編集を掛けようと思って居ます。


勿論、<つかつく>の部分に関しても、初期の二次小説故に拙過ぎて、編集を掛けなくては、投稿出来ないと認識しています。


但し、二次小説ネタ自体を変える事は、致しません。


何故なら、全文を変えないといけなく成るからです。


ですが…。
其処で、ご了承頂かねば成らない事案が御座います。


実は、或る二次小説作家様が、『遅れて来た初恋…<ALL CP>』と、同じ内容の二次小説ネタを投稿されておりました。


ネタバレに成るので、余り、事前の報告はしたく無かったのですが…。
実は、此の二次小説『遅れて来た初恋…<ALL CP>』の二次小説ネタで在る つくしパパの仕事が、工場経営ネタ…何です。


此方に関して云う成れば…。
私共は、決して、マネをしたのではなく、此方の二次小説『遅れて来た初恋…<ALL CP>』は、『tukatuku-inoti』が、2018.5.10の開設前に、妄想していた二次小説ネタを、2018年6月頃に、Wordにて綴っており、一時、Wordのファイルにて、保存していた物をコピーして、私共の手元に、保存して居ました。






ですので、二次小説ネタとしては、題材が、同じでも、中身が、違うと言われれば、其れまでですが…。


一応、ご報告致したく、此方にて、掲載致しております。


勿論、此の文面自体、『証拠』として保存しておりますし…。
画像も、保存致しております。


ですので…。
勝手に、muragon 様のサーバーに、不正アクセスして、此方の文面 及び 画像の編集・削除は、勝手に、為さらぬ様、お願い致します。


また、2020.3.13 22:15に、此方の『遅れて来た初恋…<ALL CP>  まえがき』の編集を掛けようと、『記事を書く』のページを開いた時に、此方に入られている形跡が有りました。


『スクロールバー』が、下り切った後…。
通常と違う下り方をして居ました。


『スクロールバー』が、半分、画面から、消えたんです。


所謂、『ami』の下の余白部分が、何行分も有ったという訳です。


此の様な現象は、以前にも在りました。


此方も、『証拠』として、記載致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い申し上げます。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する