tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

貴方を忘れる為…<総優>  ブレイクタイム②




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inotiのブログ』を、ご覧下さり、有難う御座います。


また、『貴方を忘れる為…<総優>』を、ご覧下さり、重ねて、感謝申し上げます。



また、二日続けて、お休みしてしまう事に成りました。


申し訳御座いません。


本来なら…。
10月25日の夜にも、投稿予定だったのですが…。


10月25日の帰宅後…。
気分が優れず…。
投稿自体を断念する事に致しました。



そして、実は、また、10月26日にも、こう成る理由が有りました。


本当は、10月26日 13:05に、PCの電源を入れたんです。


ところが、15回も、電源を入れたのですが…。
(其れでも、1回目は、起動し掛けたんです。
 所謂、起動音が鳴り、ライトが点灯したんです。)


1回目に入れた時以外…。
起動音をすら鳴る事無く、全く、電源が入らなく成ったんです。


其れ処か?
10月26日 13:15には、6回、電源入れるも、起動音をすら鳴る事無く、全く、電源が入らなく成ったんです。


また、10月26日 13:25には、8回、電源入れるも、起動音をすら鳴る事無く、全く、電源が入らなく成ったんです。


で、10月26日 18:57にPCの電源を入れた所…。
1回目は、起動し掛けたんです。
所謂、起動音が鳴り、ライトが点灯したんです。


なのに…。
其れ以降、起動せず…。
14回も、起動音も無く、ライトの点灯すら有りませんでした。


其れが、家族が帰って来る時間を知って居るかの如く…。
21:13にPCの電源を入れた時には、20回も、起動音が鳴り、ライトも、点灯し…。
起動しそうで、起動しない状況が続いて居たのですが…。
其の後、更に、続く事、19回目に、漸く、起動しました。


そして、今に、至ります。


実は、其の前手の10月26日 20:53には、観て居たTVの画面が、勝手に、切れたんです。
しかも、ご丁寧に、TVの電源が切れた時の赤ランプが点いた状況で…。
(此の日、観て居たTV番組は、中居正広さんがMCのドラフト会議のTV番組でした。)


其れが、暫くしてから、また、TVの画面が、勝手に、付いたんです。


所謂、私が、TVのリモコンを使用して、TVを付けたり消したりした訳じゃ無く…。
勝手に、付いたり消えたりしたと言う事に成ります。


此れ等の全ての動画を、一応、撮って居ます。


摩訶不思議ですよね。


でも、現実に起こった事、何です。



という訳で、今から、『貴方を忘れる為…<総優>  26.』を綴ってみたいと思って居ま
す。


時間的には、遅く成るとは思いますが…。
宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する