tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

友達でもなく、恋人でもない…<つかつく>  前書き



皆様、こんにちは!
amiです。



『NYで会えるなら…<つかつく>』を、ご覧下さり、有り難うございました。


実は、『NYで会えるなら…<つかつく>』と、明日からお送りします『友達でもなく、恋人でもない…<つかつく>』は同時期に浮かんだお話しでした。


娘と私は、大の花男ファン


娘は、ドラマ➡漫画


私は、漫画➡ドラマ


私の漫画を一気読みする程、当時、娘は花男に嵌まった様でした。



そんな事から、当時、我が家では、主人と息子が煩がろうが、邪魔しようが、
花男ソングが常に掛かっている状態でした。


それが、今年、花晴れがドラマ化された事を切っ掛けに、花男&花晴れソングが掛かっている状態となりました。


*主は、娘が掛けているのですが…。


で、花男ソングを聞いていると、ふ~うっと、頭に浮かんでしまったんです…、お話しが。


しかも、花男ソングと、全く関係ない別バージョンまで…。



悩んだんですが、何方も投稿しようと決断し、投稿に至りました。



設定が似ている為、混乱を来たされる可能性が有るのですが、混乱を来たされた方がお出ででしたらすみません



頭に浮かんだままそのままに、お話しを綴ってしまったので、私的には、設定を変えにくくなり、読者配慮が無かったと反省しております



別バージョンと、認識頂ければ幸いです。



今後も花男ソングの題材でお話しを綴っているとは思いますが、これからも、私の描く<つかつく>を宜しくお願いします。



先ずは、明日からお送りします『友達でもなく、恋人でもない…<つかつく>』も宜しくお願いします。



ami





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。