tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Close to you~お前の傍に~…<つかつく>  40.についてのお詫び





皆さん、こんにちは!
amiです。




いつも、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



先ずは、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>  40.』について、お詫び申し上げます。


実は、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>  まえがき』でも、お伝え致して折りました通り、此の二次小説『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』は、『bad love…<つかつく>』の基ネタと、成って折ります。


と言う事は、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』の妄想自体、『bad love…<つかつく>  1.』を投稿致して折りました2018.10.22 0:00以前には、既に、妄想して居た事と成ります。




云わば…。
現在の世界情勢が悪く成る以前に、妄想して居た事案に成ります。


ですので、此の後(あと)、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>  40.』にて、綴る予定に成って折ります二次小説ネタに関しても、其の当時に妄想して居た二次小説ネタと成ります。


勿論、私は、其の世界の専門家では有りませんので、今から、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>  40.』にて、綴る予定にして折ります文面が合って居るのか如何かさえ、私共には、分かり兼ねます。



だったら、今から、綴る訳なので、“内容を変えれば良いんじゃないのか?”と、思われるだろう事も認識して折ります。


実は、勿論、私も、試みました。


ですが、私共の頭の中に、既に、住み着いて居る妄想故、変更する事自体、難しい事を認識致しました。


云わば…。
別の二次小説ネタにし様とすると、語弊が出てしまいました。



という訳で、此のまま、2018.10.22 0:00以前に妄想して居た通りに、綴って行く事にしました。


其の為に、不快に思われるやも知れない様な文面に成って居たり、現在の世界情勢に於いて、相応しくない様な文面に成って居たりすると思います。


ですが、其処は、『二次小説の世界』と、スルーしてもらえましたら、幸いです。


勝手なお願いと成りますが、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する