tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

馬鹿だよな、俺…<総優>  1.




<一部の言葉に不快と思われる箇所が有ります。
 お詫びします。>



<総二郎side>


俺と優紀は、高校の時、あの一線を越えてからも、仲間として、接していた。


何故なら、俺が、あの後、優紀に言った言葉の後も、優紀は、俺とは、仲間として、普通に接してくれて居たからだった。


俺が、あの時、優紀に言った言葉…。


『俺は、優紀ちゃんとは、仲間以上には、思えねぇ‼
 俺等は、これからも、仲間として宜しく‼』


優紀は、俺の言った言葉通り、俺も含め、俺等 F3&T3とは仲間として、接してくれていた。



そんな日々が、ずーっと続いて行くと思っていたそんな頃…。
優紀は、俺の前から突然、去った。
否、姿を消した。




<総二郎side・回顧>


司は、高校を卒業と同時に、牧野を日本に残し…。
「4年後、迎えに行きます。」の言葉をメディアに残して、NYに学業と修行の旅に向かった。



類は、大学に入ったと同時に、家業の仕事を手伝う様に成り、中々、会う事もままならなくなって来ていた。



あきらは、高校の頃から、少しずつ、家業にも入り込んでいたので、大学に入ったのを機に、『マダム・キラー』としても、ややご無沙汰の様に成って来ていた。



滋も、大学に入ったのを機に、家業で有る仕事で、日本とドバイを往復する日々が続いていた様子だった。



牧野は、まだ、高校生だと言うのに、現役での司法試験合格を目指して、学業とバイトを熟す日々らしく、会う事は、中々出来ずに居た。


如何も、司法試験現役合格は、司の母ちゃんとの約束だった様だ。
その為、英才教育を含めたレッスン・勉強を世田谷の道明寺邸で住み込みながら受けさせて貰っていた様子だった。
しかも、バイトは、道明寺邸で『メイド』だそうだ。


F3で、“また、メイドかよ…‼”って、笑った。



桜子は、まだ、高校2年という事も有り、何も焦る事も無く、ゆったりとした日々を過ごしていた様子だった。



そして、優紀は…。


俺と優紀は、付き合っていた訳では無く、仲間として、唯、お互い傍に居たって感じだった。


唯、唯一、『仲間』と違う所は、あいつ等にも言ってなかったのだが…。
否、内緒にして居たのだが…。


俺の所有のマンションで、俺と優紀は、情事を重ねて居たという事だけ…。
俺自身が、優紀の身体だけは…。
俺自身が、優紀の身体から、離れて遣る事が出来なかった。


優紀をマンションに呼び出しては、俺は、優紀を抱き潰していた。


其れを、世間では、『セフレ』と言うらしいが…。
俺と優紀は、そう言う訳でもねぇ。


肌と肌が合うと言えば、良いのかも知れねぇ。



だが、それ以外の俺は、相変わらず、『ちゃらんぽらん』総二郎で居た。
だからって、優紀以外の女を抱こうとは思えなく成って来て居たのが、唯一の進歩か…⁉


あれからも、唯、俺と優紀は、『友達以上恋人未満』の関係は、4年続いた。



そんな日々が続いて居た時、公約通り、司が4年で日本に帰国した。
そして、日本支社 支社長として、凱旋帰国して帰って来た。


その日は、F4&T4で、司の帰国パーティーを行った。



司が帰国した頃の3月…。
俺も、大学卒業が目前に成って来たのを機に、出張やらが増え、日本だけではなく、海外にも出張して居たりした。


だから、優紀の異変に気付かなかった。
否、気付く事が出来なかった。



ある日突然、優紀の携帯が繋がらなくなり、マンションに行ってみると、優紀に渡していたマンションのスペアキーは、マンションのエントランスのポストボックスの中に…入っていた。


そして、俺が、優紀にプレゼントした物は、マンションのテーブルの上に全てが置かれていた。


それだけでなく、置き手紙までもが、テーブルの上に置いて有った。



~~優紀の置き手紙…。


『西門さんへ


 4年間、有難う御座いました。
 私は、もう直ぐ大学4年に成るので、就職活動も本格的に成る中、皆さんとは、一緒に
 は居られなく成ります。
 此れを機に、西門さんとも、会う事無く終わりにしたいと、思います。
 付き合っても居なかったので、終わりにすると言うのは変ですが…。


 此の4年間、私の我儘で一緒に居て下さって、有難う御座いました。
 もう、付き纏う事は有りません。
 如何か、お幸せに成って下さいね。
                                  優紀』~~


俺は、やっと、気付けた。
もう、遅いよな…⁉


取り敢えず、ガキの頃からの優紀の親友の牧野に連絡を入れた。


優紀の変更して居るで有ろうアドレスだけでも、教えてもらいたくて…‼

×

非ログインユーザーとして返信する