tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

Xmas party【もしも類とつくしが兄妹だったら(家族編)】…<つかつく>  あとがき



皆様、こんにちは!
amiです。



皆様、『Xmas party【もしも類とつくしが兄妹だったら(家族編)】…<つかつく>  番外編』をご覧下さり、有難うございました。


『Xmas』から、急遽、『つくしちゃんBirthday』まで、引き延ばしてしまいました。



実は、本来は、此の二次小説、『Xmas party【もしも類とつくしが兄妹だったら(家族編)】…<つかつく>  番外編』は、描く予定が無かったんです。


ですが、知り合いの弁護士さんの所の女性事務員さんの方からのリクエストで…描く事に成りました。


『花沢家無し』とのリクエスト付きで…。


で、“じゃあ…。”って、事で、12月20日から急遽、描く事に致しました(修正を入れ乍らでしたが…、最終的には、一応は、二日位で描き終えれました。)。


如何でしたでしょうか?



皆様は、今年の『Xmas』は、如何でしたか?


我が家は、今年、彼氏の居ない娘と、久し振りの親子水入らずの『Xmas』でした。


旦那も、会社から帰宅して居ましたが…。


息子は、友達(?)と、ライブだった様で…。
終電帰り。



ところで、もう直ぐ、今年も、♪もう幾つ寝ると、お正月~♪ の時期と成りましたね。


今年も、あと幾日…。
こんな、amiでは有りますが…。
宜しくお願いします。



これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。