tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

出会ってしまった…<つかつく>  20.





<司side>


俺は、拍子抜けしてしまった。


牧野は、俺を拒むと思って居た。


なのに…よ。


拒む処か?
俺に、『お供します。』と、来た。


もう、萌え死んでも悔いはねぇわ‼



で、俺は、牧野の気持ちを知りたかったから、メープルの俺のキープしている部屋に連れて行った。


支配人には、ディナーをテーブルセッティングする様に、伝えて於いた。


そして、牧野を部屋に入れた途端、目の前の眼下に広がる景色を見て、うっとりしてやがった。


窓にへばり付いて、“夜の月明かりに…、ネオンがとっても綺麗ぃ~‼”と、感激してやがった。


俺は、完全に、牧野の視界には、入ってねぇよな?


まあ、良いんだけど…な。



で、次は、テーブルのディナーを見て、“美味しそう‼”と、これまた、うっとりとしてやがった。


まあ、牧野は、食事に関しては、何時もの事だから…よ。
分~ってるんだけどよ。



な~んか、今日は、腑に堕ちねぇ。


今日は、何の為に、誘われてるのか?
こいつ、分かってるよな⁉


今一、ピンと来てねぇんじゃねぇよな?
『鈍感 牧野』が、此処へ来て、健在って訳はねぇよな⁉


な~んか、不安に成って来た。



で、俺は、訊いてみた。


「なあ、牧野…?
 今日、俺が誘った意味、分かってるよな?」


牧野は、また、ぴくっと震えていた。


此の牧野の行動は、ほんと、傷付くわ、俺っ‼


「はい、一応は…?」


俺は、確認の意味も込めて、訊いてみた。


「じゃあ、言ってみろよ?」
「3ヶ月経ったので、“お試しから、今後、如何するか?”って、事ですよね?」


一応、分かってる様子だな⁉


「ああ、そうだ。
 で、牧野の気持ちを訊かせろよ?」
「その前に、了承して欲しい事が有ります。
 了承して下さらなければ、お答えせずに、この場を退出させて頂きます。
 宜しいでしょうか?」


仕方ねぇ、了承して遣ろうか?


「分かった。
 何か、言ってみろよ?」
「はい。
 先ずは…?
 *今後は、公私混同はしないで下さい。
  例えば、リムジンの中や、専務の執務室等で、私と二人っきりに成ったとしても、今
  まで見たいに、手を繋いで来たり、抱き締めたり、kissしようとしたりしないで下さ
  い。
  そういう事は、恋人達の時間に成ってから、お願いします。」


“う~ん…?”って事は、俺と付き合うって言ってんのか?


「言い変えれば、恋人達の時間に成ったら、俺は、お前に何をしても良いって事だよ
 な?」
「限度は、有りますが…?
 そういう事です。」
「分かった。
 了承する。
 他にも、何か、有んのか?
 有るんなら、言ってみろよ‼」
「其れと…?
 *必要以上に、私を専務の執務室に呼ばないで下さい。
  業務の妨げに成ります。
  本当に、必要な時だけにして下さい。」


成程…な?
此れも、了承するしかねぇのか?


「分かった。
 了承する。
 他は…?」
「それ位でしょうか?」


じゃあ、本題に移るとしますか?


「って事は、俺と付き合うって事だよな?」
「………、はい。
 宜しくお願いします。」


ふん、可愛い所が有るじゃねぇか?


「良し。
 じゃあ、俺からも了承して欲しい事が有る。
 俺も、了承したんだ。
 お前も、了承しろよ‼」
「………、はい。
 如何言った事でしょうか?」


はい、牧野は、引っ掛かった。


「同棲な‼」
「えっ??」
「返事は…?」
「酷いです。」
「何が酷い…?
 了承するって言ったよな?
 了承しろよ?」
「………はい。
 分かりました。」



こうして、俺とつくしは、3ヶ月というお試し期間を経て、漸く、本当の恋人同士に成れた。


そして、その後、俺とつくしは、俺が用意したマンションで同棲を開始した。

×

非ログインユーザーとして返信する