tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

信じる事が全て…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



『輝きの中へ…<つかつく>』を最後まで、ご覧下さり、有難うございました。



『花男song 嵐version 三部作…<つかつく>』も、今日から、2曲目に成ります。



ネタばれすると、<つかつく>と、成って居ますが、今回の<つかつく>は、外側目線です。



実は、ネタ探しに、今日(2月19日)に『花男』と『花晴れ』の漫画を斜め読みして居たんです。
(実は、『花男』の漫画に関しては、何処に何が描かれているかを知っている位、読み
 切っているので、イメージ読みして居ました。)



本来、洗濯して、洗濯物をベランダに干して、朝の食器の片付けをして…。


と、主婦の朝の時間ですが…。


今日(2月19日)は、朝から雨が降っていたので、洗濯出来ず…。
代わりに、漫画を読む時間に充ててました。



で、当初の妄想ではなく、発想の転換をしようと思えたんです。


当初の妄想は、“別に花男songの二次小説ネタにしなくても良いかも…。”と、思えるモノだったので、“次回、また、何処かで…。”と、言う事にしました。



ですので、ちょっと、今までのamiの二次小説とは、発想が違うかも…ですが、ご覧下さいましたら、幸いです。


宜しくお願いします。



こんなamiでは有りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する