tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

激辛…駄文




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



今日も、呟かせて下さい。



実は、先日、娘が、友人と、遊びに行った時…。


「こん何、見付けて来た~‼」と、言って、買って帰って来てくれました。



激辛の右は、トッポギのお菓子と、左は、カップ麺。


巷では、かなり、激辛らしいです⁉


が、amiには、“う~ん⁉”と、唸ってしまう程、辛さが分からなかったんです。


ごめんなさい。



実は、無類の辛いモノ好き…何です。


家族の食事の味付けは、普通の味付けにして於いて(amiにとっては、薄味)、後で、amiだけ、一味唐辛子をたっぷりかけて食べるんです。


その位、辛いモノ好き…何です。


其の事を知っている娘だから、買って来てくれたらしいです。


娘は、amiの言葉に、がっかりして居ましたが…。



で、そんな話しを、amiの友人にして居た所…。



上記の話しをされました。


まだ、試した事は、amiには在りません。


もしかしたら、amiにも、“ヤバいんじゃないの?”と、言われましたが…。


試してみる価値は有りそうですね‼



もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する