tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

奇跡の出会い…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



今日(2019.3.28)に、夢を見たんです。


ところが、其の夢と言うのが、私が、まだ、『tukatuku-inoti』のブログを開設する(2018.5.10)以前に、妄想して居た二次小説ネタに近い形の夢だったんです。


所謂、其の夢と言うのが…。
私が、まだ、『tukatuku-inoti』のブログを開設する(2018.5.10)以前に、妄想して居た二次小説ネタの内容と、酷似して居たという訳です。


実は、私自身、吃驚しました。



実は、其の二次小説ネタの妄想は、此の二次小説『奇跡の出会い…<つかつく>』という形で、既に、2018年6月頃に、Wordにて、綴っておりました。


所謂、此の二次小説『奇跡の出会い…<つかつく>』は、『tukatuku-inoti』のブログを開設した(2018.5.10)以降の2018年6月頃に、私共のPC内(Word)に綴って於いた二次小説と成ります。


そして、一時、Wordにて、『ファイル保存』しておりました。


勿論、妄想して居たのは、『tukatuku-inoti』のブログを開設する(2018.5.10)以前の事です。




其の当時は、muragon 様のサーバーを利用しての『下書き保存』は、させてもらって居なかったんです。



特に、私共の『tukatuku-inoti』の初期の二次小説で在る 『もしも類とつくしが兄妹だったら…<つかつく>』と『好きなのに…<総優>』は、『tukatuku-inoti』のブログを開設する少し前に、私共のPC内(Word)にて、綴って於いた二次小説、何です。




『tukatuku-inoti』のブログを開設した当時は、『もしも類とつくしが兄妹だったら…<つかつく>』と『好きなのに…<総優>』は、Wordで綴って於いた二次小説を、muragon 様の『記事を書く』のページに綴り直しして、『予約保存』をするという感じでした。


所謂、現在の様に、直接、『下書き保存』せずに、直接、『予約保存』をして居たという訳、何です。



また、『従兄妹物語…<つかつく>・<総優>』と『取り戻したい…<総優>』は、『tukatuku-inoti』のブログを開設した(2018.5.10)以降の2018年5月~6月に、私共のPC内(Word)にて綴り始めて、一旦、Wordにて、『ファイル保存』して於いたんです。




下記の画像は、muragon 様のサーバーに『予約保存』する前に、『もしも類とつくしが兄妹だったら…<つかつく>』と『好きなのに…<総優>』と『従兄妹物語…<つかつく>・<総優>』と『取り戻したい…<総優>』を、一旦、Wordにて、『ファイル保存』していた物をコピーして、手元に置いて於いた画像と成ります。





で、此の二次小説『奇跡の出会い…<つかつく>  まえがき』だけでも、先に、書いて於こうと、2019.3.28 21:14に『下書き保存』して居ました。




何時の時期だったのかは、定かでは無いのですが…。
昨年(2019年)に、此の二次小説『奇跡の出会い…<つかつく>』と、同じ二次小説ネタを題材にした二次小説作家様がお出でだった様に思います。


此方の二次小説『奇跡の出会い…<つかつく>』は、決して、マネをした訳では無く、私共が、此の『tukatuku-inoti』のブログを開設前(2018.5.10以前)に、妄想して居た題材で在ると言う事を了承願いたいと思います。



私共の『tukatuku-inoti』のブログ内に於いて、多々、昨年(2019年)の9月頃から…。


『tukatuku-inoti』の『下書き保存』中と同じタイトル名の二次小説を、投稿されて居た二次小説作家様が、お出でだったり…。


また、文面の中に、『tukatuku-inoti』の投稿前(『下書き保存』中)の二次小説ネタ や 文面が、酷似して居る二次小説を投稿されて居た二次小説作家様が、お出でだったり…。


将又、私共しか知り得ない情報 や 私共が、携帯で検索した内容を、何故、ご存知なのかは、私共では、存じ上げませんが…。
ブログや、二次小説ネタとして、私共しか知り得ない情報 や 私共が、携帯で検索した内容を投稿されている二次小説作家様が、お出でなのは、既に、確認済みです。


此方に関しては、数名の或る二次小説作家様がお出でで、ここ最近も、数件、御座いました。


此方も、画像を含め、確認しております。


<此の画像は、必要機関にご提出する為に、私共で保存しております。
 必要機関にご提出する為に撮って居る画像ですので、勝手に、撮って居る事は、了承願
 います。>


一応、情報機関には、ご提示中です。



と、現在に至るまで、数々の証拠を基に、『tukatuku-inoti』をご覧下さって居ります全ての読者様に於かれましては、ご報告をさせて頂いて参りました。



ですので、一応、此方も、【証拠投稿】として、残して於きたくて、『まえがき』として、記載しております。


上記の二次小説作家様に於かれましては、了承願います。


<唯、一点、ご報告が御座います。
 以前、動物ネタで、投稿されておりました二次小説作家様にお詫び申し上げます。
 此方は、私共が、以前に、お伝え致しておりました通り…。
 動物ネタと申しましても、私共が、記載致しておりました二次小説ネタとは、全く、内
 容が、異なって居り…。
 此方は、私共が、掲載回避出来れば、済む問題でした。
 ですが、文面自体を変えると成ると、一度、記載していたモノですので、内容が、変わ
 ってしまう恐れが在り、其のまま、投稿致しました。
 配慮が無く、申し訳御座いませんでした。>



また、此の二次小説『奇跡の出会い…<つかつく>』を投稿させて頂くに辺り、お詫びが御座います。


本日(2020.2.27)、国からも、小中学校高校の休校要請が出る等…。
色々なイベント・行事等に、自粛要請が出ている中…。


此の二次小説『奇跡の出会い…<つかつく>』の二次小説ネタに於いて、不快を生じられるやも知れない文面が出て参ります。


実は、今後、二次小説を投稿するに辺り、ご報告するべき事案が出て参ります。


其の為、其の二次小説を投稿する前手で、状況説明を入れる為に、此方の『奇跡の出会い…<つかつく>  まえがき』を、投稿させて頂いております事をお詫び申し上げます。


ご了承願いました成らば、幸いに存じ上げます。


                    お詫び掲載文…2020.2.27 21:35



また、長々と、記載致しております事を、重ねてお詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する