tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

インフルエンサー・マーケティング…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



巷では、ここ最近、『インフルエンサー』と言う言葉が、賑わせていると、感じて居ます。



『乃木坂46』の皆さんも、2017.3.22に、♪ インフルエンサー ♪ というタイトル名で、曲を出して居た位、有名な言葉だったんですよね。



<2019.11.27 放送の『ベストアーティスト2019(夜7:00-10:54、日本テレビ系)』
 で、『乃木坂46』皆さんが、♪ インフルエンサー ♪ を歌って居た様ですね。
 娘が言ってました。>



実は、お恥ずかし乍ら、ここ最近に成って(今日は、2019.5.28 0:55 です。)、『インフルエンサー』の意味合いを知りました。


で、調べて行けば、行く程…。
“そういう意味だったんだ‼”と、実感しました。


で、ちょっと、妄想してしまいました。


描けるか如何かは、分かりませんが…。


“描いてみる価値は有るかも…‼”
何~て、思ってしまったという訳です。



実は、5月29日に、ちょっと、と言う寄り、一瞬、<つかつく>の夢を見たんです。


ですが、一瞬過ぎて、何のこっちゃと言う夢だったので…。


上記と合わせて、妄想してみたいと思います。


オフィスラブっぽく綴りたいんですが…。


オフィスラブの全く経験0【ZERO】のamiが綴れるかも、不透明、何です。


という寄り、オフィスウーマンの経験が、全く、0【ZERO】のamiが綴れるかも、不透明、何です。


こんなamiの妄想二次小説ネタでも宜しければ…。
機会が有りましたら、覗いて遣って下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する