tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

入社式【インフルエンサー・マーケティング】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



此の二次小説『入社式【インフルエンサー・マーケティング】…<つかつく>  番外編』の投稿に際しまして、ご了承願いたい事案が有りましたので、『まえがき』として、掲載させて頂きました。



通常、4月1日は、『入社式』が、毎年(土日以外)、執り行われております。


ですが、本年度は、此の度の世界的な事案に寄り…。
『入社式』を自粛する企業がお有りだと、お伺い致しました。


そんな中…。
『入社式』をテーマに、二次小説ネタを綴っております事をお詫び申し上げます。


不快に成られました成らば、お詫び申し上げます。


しかし乍ら、此の時期ならではの行事ごとで在り、二次小説ネタとして、綴らせて頂きたく掲載致しました。


ご了承願いました成らば、幸いに存じます。


唯、新入社員の皆様に於かれましては、良き日と成られます事を節に願っております。


新入社員の皆様…。
此の度は、おめでとうございます。


敢えて、投稿させて頂いております事をお詫び申し上げます。



また、尚も、ご了承願いたい事案が御座います。



ネタバレに成ってしまうんですが…。
今後、出て来る司とつくしの子供の名前…何ですが。


『エロ門、改め【エロ門、登場】…<総優>  続編』では、司とつくしの長男の名前を『翔』としてしまった為に、私の中で、『翼』が、使い辛く成ってしましました。


<『エロ門、改め【エロ門、登場】…<総優>  続編』では、つくしが、妊娠中で、話
 しは、一旦、止まったままに成っております。>


ですので、『エロ門、改め【エロ門、登場】…<総優>  続編』を、投稿中の2019.12.24頃には、既に、『翔』の下の子供の名前を考えて居ました。




<此の件に関しましては、また、機会が有りましたら、ご報告致したいと思います。>



下記の画像にも、在ります様に…。
2019.12.24には、名前の検索をして居りました。
勿論、検索したモノは、捨てずに、下記の様に、保存しておりました。



<上記に写っている倖田來未さんの画像は、二次小説『あの時、もっと素直に成って居れ
 ば良かった…<つかつく>』(2019.10.25 23:37下書き保存・2020.3.18 
 0:43投稿)を綴らせて頂きました時に、参考にさせて頂きましたサイト様の画像と成
 ります。>





下記の字画で言えば…。
17画の名は、『【17画】…積極性・地位・財産』を表すそうです。


で、其の中で、『駿(しゅん)』という字に惹かれ、司とつくしの子供の名前に、“宛て様‼”と、密かに、考えて居ました。






唯、最近の或る二次小説作家様の中で、司とつくしの子供の名前に、『駿(しゅん)』という字を宛がっていらっしゃった二次小説作家様がお出でだったと思います。


此方は、決して、マネをしたのでは無く…。
上記にも、お伝えしております通り…。


『エロ門、改め【エロ門、登場】…<総優>  続編』を、投稿中の2019.12.24頃には、既に、調べて居った事案で在ります。


ネタバレには、成ってしまいますが…。
当初の予定通り、今後の司とつくしの子供の名前として『駿(しゅん)』という名を懐け行きたいと思います。


了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する