tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Love Story~信じる事が全て~…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



5月に、『花男song 嵐version 三部作…<つかつく>』を投稿させて頂きました。


其の『嵐version』の二次小説の中の一つ、『信じる事が全て…<つかつく>』を投稿させて頂きました。


此の『嵐version』の二次小説の『信じる事が全て…<つかつく>』は、<つかつく>として投稿させて頂きましたが…。
内容は、<類目線(類side)>でした。



で、実は、最初に投稿しようとして居た時は、同じタイトルの『信じる事が全て…<つかつく>』で、『別version』を考えて居ました。



<詳細は、下記をご覧下さいませ。>




ですが…?


如何しても、amiの妄想内容が、今までと似た感じに成り…。
態々、『花男song 嵐version 三部作…<つかつく>』にしなくても良い様な気さえして居ました。


だから、“何だかなぁ~?”と、考えて居る時に、ふっと、頭に過ったんです。
<類目線(類side)>だったんですが…。



なので、『花男song 嵐version 三部作…<つかつく>』の『嵐version』の二次小説は、“<類目線(類side)>の『信じる事が全て…<つかつく>』で行こう‼”と、成った訳です。



其れで、思い切って、此処で、<類目線(類side)>とは、『別version』も、投稿しようと思いました。


amiの妄想二次小説ネタの『別version』の ♪ Love so sweet ♪ (?)も、ご覧頂ければ、幸いです。
<そう成って居るかは、不明です。>



機会が有りましたら、宜しくお願いします。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する