tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

『ログアウト』されてしまいました。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



【先ずは、此処で、お礼を述べさせて下さいませ。】


  此方に、コメントを寄せて下さいました読者様。


  コメントを入れて下さいました事を感謝申し上げます。


  励みにさせて頂きます。


  これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。





此れより、証拠投稿と成ります。


此の度は、またもや、証拠投稿しなければ成らない事態に陥っております事をお詫び申し上げます。


また、不快に思われるやも知れない皆々様に於かれましては、御見苦しいブログの投稿と成りました事を、先ずは、お詫び申し上げます。



昨日(7月29日 16:48)に、『記事を書く』のページを開けた時…。
『記事一覧』の『スクロールバー』が、上手く作動しなくなかったんです。
其れと同時に、『記事を書く』のページを開いているのに…も拘らず。
上の開いたページ名(タグ)が、無記載に成ったんです。
【画像は、下記参照下さい。】


<画像が不鮮明で、申し訳御座いません。>



本来なら、下記の様に、開いたページ名(タグ)は、こう成って居る筈、何です。




                  ↓


その後、昨日(7月29日 16:56)に…。


上記のブログを書き終え、『下書き保存』をクリック後、『下書き保存』を確認してから、『←(戻る)』をクリックして、『tukatuku-inoti』のトップページに戻ろうとして居る時に、何の操作もしてして居ないのに、勝手に『ログアウト』に成っており、『ログイン』ページに、画面が飛びました。
【画像は、下記を参照下さいませ。】



                 ↓


その後も、『下書き保存』の『スクロールバー』が、上手く作動しない状態が続きました。




muragon 様にも、今回の件をご相談して居ます。


昨日(7月29日 17:15)に下記の様に、ご相談メールを入れて居ます。


【muragon 様


  ご多忙の折、申し訳御座いません。


  度々のご相談をお詫び申し上げます。


  amiと申します。


  本日、7月29日 16:56に、また、此方が操作して居ないにも関わらず、『ログアウ 
  ト』されて居ました。


  証拠の画像と共に、送付します。


  お調べ頂けますでしょうか?


  宜しくお願いします。



  ami       】



本日(7月30日 16:52)の時点で、まだ、ご返答は頂けておりません。



また、前回 5月28日  16:18に、勝手に『ログアウト』されていた件で、『muragon 様』に、ご相談メールを送付して居ました。


~~ muragon 様
    確認した時間が、上記記載(5月28日  16:18)
   『ログアウト』して居ないのに、勝手に、『ログアウト』されていました。
    直ぐ、『ログイン』し直したのですが…。  ~~


其のご返答が、6月6日 20:15に、下記の様に、在りました。


~~ ログイン、ログアウトにつきましても
   特に問題はないようですので
   amiさま、お忙しいところ申し訳ございませんが、
   しばらく様子を見て頂ければ幸いでございます。   ~~



実は、勝手に、『ログアウト』されて居た事案は、日にちまでは、不明な日も在りますが…。


*3月初旬。
*3月月末
*4月月末
*5月28日  16:18
*今回の7月29日 16:56




~~【弁護士の見解】


   勝手に、他人のPCに侵入して、勝手に、『ログアウト』するという事は、ネット   
   犯罪です。


   データーが、全て、削除される危険性を伴います。


   記事は、個人の財産です。


   財産を喪失させるという事は、犯罪です。   


   また、『個人情報保護法』を犯して居る可能性も視野に入れて、精査します。~~


という事でした。



弁護士より、“真実だけを記載する様に…。”と、言われて居ますので、真実だけを記載しております。



今回も、御見苦しい記事を掲載しなければ成らない事案に関しまして、お詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが、…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する