tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Love is the mystery~私を呼ぶの~…<つかつく>  2.




【プロローグ】


<つくしside>


私は、NYに渡米後…。


そう、NYに到着して直ぐ、置引に逢うやら…散々だった。


泥棒に盗まれたカバンは…。
そう、カバンの中身は、服(ジャケットも含む)・洗面道具だった。


所謂、生活用品も、一緒に、泥棒に盗まれた事に成る。


“如何するのよ‼”と、思った事は、言うまでも無いのだが…。


しかも、NYに滞在予定分の3日分の着替えと諸々が、盗られたのだ。


何より、ショックだったのは…。
道明寺から貰った土星のネックレスが…盗まれた。


そして、其の盗んだ相手が、あのトーマスの同居人だった。


こんな事って有り得ないっつーの‼


そして、其の盗んだ相手は、性懲りもなく、あの私の道明寺から貰った土星のネックレスを、“売りに出す予定だった‼”って…言うじゃない⁉


私は、あの道明寺から貰った土星のネックレスを首に付けていた女性から、私も首に付けられた時…。
失神しそうに成ったわよ‼


“私の物だ‼”っつーの‼


だから、私は、“そんな事、有り得て堪るか~?”と、叫びたく成った。


で、勿論の事、返してもらった。


で、其の他の荷物を確認したら…。
売り捌かれた後だったらしい…。


何が、私に、“感謝だ‼”っつーの‼
“いい加減にしろ‼”と、言いたかった。


けど、トーマスが、NYの道明寺邸の前まで、連れて来てくれたから…。
許して遣った。


で、私は、タマ先輩と、NYの道明寺邸の前で、ばったり会えた。


で、すん成り、中に入れた。


そして、簡単に道明寺に会えた。


けれど、折角、再会出来た道明寺は、あの(制服デートした)時の道明寺じゃ無かった。


道明寺は、凄く、冷たくて…。
ううん、凄く冷たい瞳(め)だった。


英徳学園での、王様(キング)の道明寺より、私には、冷たく感じた。


しかも、道明寺は、私の目を一切、見ようとしなかった。



道明寺は、私の事…知らない人みたいに、喋ってた。


そして、道明寺の言った言葉は…。


「何しに来たんだよ‼
 俺は、戻らねぇから。
 ババアは、関係ねぇ‼
 俺の意思だ‼
 俺が決めた事だ。
 俺は、此処に、残る。
 退学届も、俺の意思だから…。
 お前は、帰れ‼」


私は、“あんたを迎えに来たんだよ‼”と、言いたかった。


で、あいつ(道明寺)は…。


「車出すから、乗って帰れ‼」と、言って居たけど…。


私は、道明寺に何も言わず、玄関の外に出た。


そして、私は、タマさんに挨拶をして、道明寺邸を後にした。



そして、私は、マンハッタンの夜景を観て居た時…。
花沢類に会った。


花沢類は、私を迎えに来てくれた。


「牧野の事が、心配だっだから…。
 どっかで、泣いてる気がして…。
 心配で…。」と、言ってくれた。


花沢類が来てくれた事は、本当に、嬉しかった。


でも、私は、あいつ(道明寺)に会いたかったから、此処(NY)に来たの。
唯、其れだけだったの。


張り詰めた私の心を壊すには、十分な時間だった。


あいつ(道明寺)からの一言だけが、私は、欲しいだけだったの。


「俺と一緒に帰ろう‼」



そして、私は、花沢類のNYのマンションに招待されて、数日を過ごした。


でも、今の私は、何か、疲れちゃった…。



そんな時だった。


日本に居る筈の桜子から、連絡が来た。


“先輩…?
 まだ、NYですか?”
「へっ??
 そうだけど…?
 何か、有った?」
“先輩に英徳学園と提携して居るNYの学校との交換留学生の話しが出てます。
"学園長から、如何したいのか?
 (先輩に)訊いて欲しい。"と、言われてるんですが…?
 如何します?”


私は、後先考えず、間髪入れずに、桜子に答えていた。


「其の交換留学生の話し…。
 受けたい。
 学園長にそう伝えて…。
 桜子、お願いします。」
“了解しました(笑)。”
「………」


私は、必死で、桜子に私の気持ちを伝えていた。


だからだろうか?
私は、必死過ぎて、桜子に返答出来ないまま、TELは、既に、切れていた。



後日、桜子から、言われた私だったんだけど…。


「あの時の先輩…。
 今でも、思い出し笑いしてしまうんですよね。
 勢い有り過ぎて…。」


私とした事が、お恥ずかしい事で…。



で、私は、桜子からのTELの話しを、花沢類に説明して聞かせていた。




<此の二次小説『Love is the mystery~私を呼ぶの~…<つかつく>  2.』は、一部
 の言葉に、神尾葉子先生の『花より男子』の花男メンバーのセリフを、勝手に引用させ
 て頂いて折ります。
 勝手致しております事をお詫び申し上げます。
 関係者各位 様、勝手致しております事を、重ねて、お詫び申し上げます。>


<此の二次小説『Love is the mystery~私を呼ぶの~…<つかつく>  2.』は、にほ
 んブログ村 様にて、予約投稿された状態の【2019.11.16 0:00】の投稿を、一
 旦、削除して、再度、【2019.11.16 0:30】に投稿し直しています。
 再度、訂正を入れております。
 お詫びします。>

×

非ログインユーザーとして返信する