tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Two years later~二年後~…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(7月3日)に、書き直しじゃないですが…。
『At the time of two years~二年の時~…<総優>  短編』を読み直しして居たんです。


その時に…。
“『その後』は、如何しよう…?”と、成ってしまいました。


何故かというと…。
“優紀が、自傷気味のままで、終わらせて良いのか?”と、思ったからでした。


なので、漠然と、“頭に浮かんだものを綴りたいなぁ~‼”と…思って居ます。


『At the time of two years~二年の時~…<総優>  短編』と、ご一緒に、ご覧下されれば、幸いです。



“短編か?
 中編位(?)で…。”と、考えて居ます。


<結局、短編に成ってしまいました。>



『Two years later~二年後~…<総優>』は、『At the time of two years~二年の時~…<総優>  短編』の『spin off』に成ります。



『At the time of two years~二年の時~…<総優>  短編』と、合わせてご覧下されれば、幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する