tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

消せないアドレス【At the time of two years~二年の時~】…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



昨日(7月15日)、仕事帰りに、友人と待ち合わせして、カラオケに行って来ました。



其処で、カバー曲の元歌と、カバー曲を唄って居る歌手の歌を、唄い合いして居ました。



で、私が、『PRINCESS PRINCESS 』さんの ♪ M ♪ を…。
友人は、つるの剛士さんの ♪ M ♪ を唄いました。


で、今まで、感じた事無かった妄想が、私の頭を過ったんです。


家に帰って思わず、歌詞を見直しました。


で、妄想に耽る事…(約)丸一日。


『まえがき』を書く時間(7月16日 15:44)まで、ギリギリ、描けるか? or 否か?
悩みました。


で、描いてみたく成り、描く事にしました。



何かの『番外編』的に描いてみたく成り…。
悩みました。


で、『At the time of two years~二年の時~…<総優>』の『番外編』と言う寄り、同時期のイメージで描ければ…と、思って居ます。



もし、機会が有れば、覗いて遣って下さいませ。



因みにですが…。
『At the time of two years~二年の時~…<総優>』と、『Two years later~二年後~…<総優>』を、ご覧下さってから、此の二次小説『消せないアドレス【At the time of two years~二年の時~】…<総優>』を、ご覧下さった方が、分かり易いかと思います。


合わせてご覧下されれば、幸いです。




こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する