tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

エロ門、改め【エロ門、登場】…<総優>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。


また、此の二次小説『エロ門、改め【エロ門、登場】…<総優>』を、ご覧下さいました事を感謝申し上げます。



実は、此の二次小説『エロ門、改め【エロ門、登場】…<総優>』は、投稿中にも関わらず、まだ、最後まで、仕上がって居なかった二次小説だったんです。


こう言う事は、初めてで、最後まで、仕上がる様にしなくては成らない中…。


途中、妄想が止まる等…。
中々、先に進める事が出来ず…。


焦ってしまいました。


ですが、無事…。
2019.12.26 22:12に、完結する事が出来ました。


で、其の続きで、2019.12.26 22:32に、『あとがき』を綴って居る訳です。



<上記の『priority…<つかつく>  6.』は、【2019.12.27 00:00】の『予約投
 稿』から、一旦、投稿前に、修正を掛ける為、『下書き保存』に、移した所です。>



ご報告する様な事でも無いんですが…。
何故か?
『あとがき』として、残して於きたくて、綴ってしまいました。



こんなご報告で、申し訳ございません。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する