tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Remember me…<つかつく>  ブレイクタイム




皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。


また、此の二次小説『Remember me…<つかつく>』を、ご覧下さり、感謝申し上げます。



また、下記の事案が起こりましたので、『Break time』という名の『証拠投稿』致します。



実は、2020.1.20 21:25に、『tukatuku-inoti』を『ログアウト』を解除して、『ログイン』しました。


そして、2020.1:20 0:00に投稿して居た『Remember me…<つかつく>  5.』の文面を修正する為、『記事を書く』のページを開いた処…。


下記の画像の様に、勝手に、『自動保存』に入れられた形跡が有り、『最新の編集内容が自動保存されています。』と成り、『復元』をクリックして、修正しなければ成りませんでした。




また、下記の画像の様に…。
2020.1.18 18:58から、『tukatuku-inoti』を『ログイン』する度に、勝手に、『自動保存』される様に成りました。




実際、記事を書いて居る最中にも関わらず、既に、2020.1.20 21:40に『自動保存』に入っている状況です。



で、一旦、『Remember me…<つかつく>  5.』を『下書き保存』に移しました。




また、此の記事『Remember me…<つかつく>  ブレイクタイム』も、2020.1.20 23:27に、勝手に、『自動保存』に入れられた形跡が有り、『最新の編集内容が自動保存されています。』と成り、『復元』をクリックして、修正し様としましたが…。


全ての画像は消され、再度、修正を掛けました。



如何いう事なのでしょうか?



度々、此の様な事案を投稿しなければ成らない事に関しまして、お詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する