tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

花男メンバー…<F4&T4>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



先日(2020.2.7)、或る事が切っ掛けで、ブログ記事のカテゴリーで在る 『私の一言集』を、確認して居たんです。



其の時に、『花男メンバー』(2019/04/25 22:24投稿)に、目が留まり、確認して居たんです。





そして、気が付きました。


勿論、此のブログ記事『花男メンバー』(2019/04/25 22:24投稿)は、私が、神尾葉子先生の漫画 『花より男子』を、拝読して居て、感じた『花男メンバー』の見解で在る事は、言うまでも有りません。



ですが…。
此の私の見解で在る 『花男メンバー』では在りますが…。
“『二次小説ネタ』に出来ないか?”と、思った次第で在ります。


ですので、全くのパロディと成ります。


何故なら、私の見解の『花男メンバー』だから…です。


という寄りも、私の妄想に寄る 『二次小説ネタ』だからです。



神尾葉子先生に於かれましては、勝手に、見解を述べさせて頂いております事をお詫び申し上げます。


また、関係者各位 様に於かれましては、勝手致しております事をお詫び申し上げます。



勝手致しまして、『二次小説ネタ』として、綴らせて頂きました。


二次小説をご覧に成って居らっしゃいます全ての読者様に於かれましては、了承の程、宜しくお願い致します。



また、お詫び申し上げます。


此の度の世界的な事案に寄り、此の時期に相応しく『二次小説ネタ』を綴っております。


了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い申し上げます。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する