tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

今更…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』を、ご覧下さり、有難う御座います。



実は、此方の二次小説ネタは、一度、妄想段階で、却下した二次小説ネタだったんです。


でも、ここ最近、<総優>の妄想が、滞っている中で…。
もう一度、妄想し直した二次小説ネタと成ります。



実は、『病院ネタ』と、成ります。


時期が時期なだけに…。
避けるつもりだったんですが…。


不快に思われました成らば、お詫び申し上げます。



実は、私が、妄想した切っ掛けは…。


“何故、司が暴漢に襲われたシーンが在るのに…。 
 総二郎には無いのだろう?
 あれだけ、女遊びして居たら、普通は、返り討ち位…。
 喰らっても、可笑しくないのに…。
 あきらは、確か?
 マダムの旦那から、刺されそうに成ったシーンは、有った様な…。”と、思った事が、
 切っ掛けでした。


<本来は、総二郎にも、そんなシーンが在りました成らば…。
 お詫び申し上げます。
 私には、記憶が無く…。
 申し訳御座いません。>



という訳で…。
総二郎にも、返り討ちを喰らって貰おうと思った事が切っ掛けだったんです。



また、少し、優紀ちゃんに悲しい思いをさせる事は、忍びないのですが…。



此の様な時期にも関わらず…。
『病院ネタ』を綴っております事をお詫び申し上げます。


了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する