tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

I’m crazy about you. ~お前に夢中~  まえがき



皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inotiのブログ』を、ご覧下さり、有難う御座います。



実は、今日から、投稿させて頂く題材を、どれにすべきか?
昨日から、ずーっと、悩んで居ました。


『下書き保存』の中には、古い物で、2019年3月28日 16:44~ の物が有るんです。


新しい物でも、2019年11月11日 23:36 …です。


どれも、中途半端で、保存している物ばかりです。


だから…。
“続きを妄想し易い物から、引っ張りだそうか?”と、思って居たんです。



ところが…。
今日、夢を見たんです。
現在進行形で、私の頭の中で、妄想中の題材の1シーンの夢を…。


「と言う事は…。
 “此の題材を、使用せよ‼”と、いうお告げだろうか?」と、思えた訳です。


嘘の様なお話しでしょ?
でも、本当のお話し…何です。



但し、此処で、お許し願わなくていけない事案が有ります。


実は、“また…⁉”と、思われる様な題材…何です。


先に、申し上げますと…。
所謂、記憶ものです。


ですが…。
私共成りに、少し、違うパターンの題材です。


しかし、今迄、『tukatuku-inotiのブログ』の中で、投稿して来たパターンの題材です。



なので、実は、連続で、記憶ものは如何かと思い、回避し様として居ました。


しかし、何かのお告げで有る成らば…。
中途半端な妄想状態ですが…。
綴って視ようかと思います。


ですので、了承して頂ければ、幸いです。



勿論、まだ、白紙状態ですので、今から、綴って行きます。


今後、如何成るかは、私自体、まだ、分かりません。


長く成るのかも…。
短めで終わってしまうのかも…。


全く、分からない状態です。



其れに、私共の文面は、何時も、拙い文面過ぎて…。
支離滅裂な文面で、読み辛いと思います。


なので、期待感を持って頂く為に、『まえがき』を記載したつもりは無くても…。
きっと、「期待されられた。」と、思われるやも知れません。


ですので、先に、お詫び致します。


期待感無しで、ご覧下さいましたら、幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する