tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

喧嘩をしてしまった…<総優>について




皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


また、『喧嘩をしてしまった…<総優>』を、ご覧頂いております事も、重ねて、感謝申し上げます。



本日(2021.3.7 23:22)に、何故、此の様な記事を、綴って居るのかと言いますと…。
お詫びと、お知らせが有り、綴らせて頂きました。



実は、或る読者様より、コメントを戴きました。


【2021/03/07 10:07


 人物紹介は何回目出た。  くどい!!!見る時気持ちに悪い】と…。


此の件に関して、本当に、申し訳無く思って居ます。



唯、私共には、私共の考えが有って、態と、そうして居ます。


何故なら…。
神尾葉子先生の『花より男子』の漫画に出て来る登場人物以外の名前は、極力、必要以上に、使用し無い様にし様と、考える様に成ったからです。


また、其れに伴い、神尾葉子先生の『花より男子』に出て来る登場人物以外の登場人物も、極力、必要以上に、登場させない様にし様と、考える様に成ったから…です。


所謂、オリキャラは、出来るだけ…。
必要以上に、登場させない様にし様と、考える様に成ったから…です。


其れは、私共成りのポリシーです。



私は、神尾葉子先生を、尊敬して居ますし…。
何より、『花より男子』の漫画の崇拝者です。


其の私が、勝手な事をして良いのか?
寧ろ、二次小説を、勝手に、綴らせて頂いて居る時点で、神尾葉子先生に於かれましては、失礼極まりない行為だと思います。


だからこそ…。
登場人物自体…。
細心の注意を払おうと思えたのです。


なので、登場人物の紹介名を、記載して置きたいという衝動に駆られました。
なので、今後も、記載させて頂くかと思います。



もし、上記のコメントを戴いた読者様と同じ思いに成って居られる全ての読者様がお出ででしたら…。
申し訳無く、思います。



また、上記のコメントを戴いた読者様…。
此の様な場に、戴いたコメントを掲載致しました事を、お詫び申し上げます。


お詫び方々、掲載致しました。
了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する