tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

喧嘩をしてしまった…<総優>  50.



【喧嘩をしてしまった…<総優>  49.のエピローグ <一部有り>】


実は、優紀の方に駆け寄り、優紀に抱き着いたT3は、興奮状態に在ったのだ。


何故なら…。
やっと、優紀が、総二郎との付き合いに、了承したのだ。
此れが、T3の興奮状態に在った理由だったのだ。


此の時のT3…。
所謂、つくしと滋と桜子は、声を出し乍ら、優紀に抱き着くのだった。


「優紀…。」
「キャー。」
「優紀さん…。
 やっと、決心したんですね。」と…。


そして、其の後のT4は、優紀を囲って、大騒ぎだったのだ。



という訳で…。
此れが、そんなT3に、総二郎が、負ける事に成った所以で在る。


だからこそ…。
此の時の総二郎は、そんなT3に、焼きもちを焼くのだった。


実は、此の時点での総二郎は、優紀を自身の方へ引き寄せて、優紀を抱き締めたかったのだ。


何故なら…。
優紀が、やっと、頷いたのだから…。



だからだったのかも知れない。
其の後の総二郎は、また、優紀を、怒らせる様な事を、言い始めるのだった。


先ずは、此の時点での総二郎は、優紀に、再度、確認して居たのだ。


何故なら…。
優紀が、頷いた事自体…錯覚共、取れるのだ。
幾ら、T3が、騒いで居ても…。


だからこそ…。
此の時の総二郎は、優紀に、再度、確認して居たという訳だったのだ。


「優紀…。
 さっきは、頷いたんだよな?
 と言う事は…。
 やっと、“うん。”と、言ってくれたという訳だよな?」と…。


だからだったのかも知れない。
優紀は、呆れ乍らも、総二郎に、言って除けるのだった。


「はい。」と…。


なので、総二郎は、そんな優紀に、更に、確認するのだった。


「サンキュな!
 優紀…。
 という事は…。
 俺と優紀は、既に、付き合ってると言う事で、良いんだよな?」と…。


だからだったのかも知れない。
此の時の優紀は、そう言って来た総二郎に対して、驚愕顔を顔に張り付かせた様な状況と成って居たのだった。
なので、そんな優紀が、此の時の総二郎に言えた言葉は、驚愕の言葉だけだったのだ。


「えっ??」と…。


だからだったのだろう。
此の時の総二郎は、言ってはいけない様な言葉を、優紀に、言ってしまうのだった。


「はぁ~??
 俺と優紀は、既に、そう言う関係だろ?」と…。


だからだったのだ。
そんな風に、総二郎から言われてしまった此の時の優紀は、かなり、怒って居る様子だったのだ。


だからこそ…。
此の時の優紀は、そんな総二郎に、言えた言葉だったのだろう。


「西門さん…?
 こんな所で、そんな事を言うのは、止めて下さい。
 いい加減にしてもらえますか?」と…。



なので、そんな優紀の言葉に、此の時点での総二郎は、“ヤバっ‼”と、思うのだった。


だが、『時すでに遅し…。』とは、良く言ったモノで…。
此の時の状況を、一言で言えば、そんな感じだったのだ。



だからだったのだろう。
其の事を知って居るF3は、それぞれ、小声で、口々に言って除けて居たのだった。


「総二郎…。
 考えて、物言えよ‼」
「俺は、知らないよ‼」
「あっちゃ~。
 言わねぇでも良い事を、言っちまう…何てよ。
 総二郎は、恋愛呆けしちまったのか?」と…。



だが、此の時のT3は、直接、優紀から聞かなくても…。
何と無く、分かって居たのだ。


何故なら…。
滋は、何時も、上司として、優紀と接して居るのだ。


だからこそ…。
優紀の変化位…。
一目で分かるのだ。


其れに、仲間としての歴も、彼此、10年近く成って来たのだ。


だからこそ…。
此の時の滋は、思って居たのだ。


“仲間としても、上司としても、見抜けない様では、如何する?”と…。



また、T4一、仲間意識の強い桜子は、優紀の顔の表情一つにしても、直ぐ、分かる程なのだ。


だからだったのかも知れない。
此の時の桜子は、思って居たのだ。


“優紀さんの顔の表情が、変わった事を、本人で在る 優紀さんは、気が付いて居ないんで
 しょうね。
 と言う事は、優紀さんの顔の表情が、色っぽく成って居る事に、優紀さんは、気が付いて
 居ないという訳ですよね。
 西門さんは、既に、お気付きですよね。”と…。



また、つくしは、全く、気が付いて居なかったのだが…。
或る日…。
桜子の言葉で、何と無く、理解したのだった。



だからこそ…。
敢えて、此の場で、此の時のT3は、驚くでも無く…。
優紀から、其の事について、訊き出そう共、し無かったのだ。



なので、此の時の優紀は、敢えて、そんな話しには、其れ以上、スルーするのだった。


何故なら…。
此の時の優紀は、此れ以上、そんな話しを、膨らませたくは無かったのだ。


だからこそ…。
此の時の優紀は、此の話題から、遠ざかりたかったのだ。


なので、此の時の優紀は、“黙って置いて下さい。”と、云わんが如く…。
総二郎を、睨み付けて居たのだった。


だからだったのだろう。
此の時の総二郎は、其れ以上に、此の話しを膨らませる事はし無かったのだ。


勿論、此の時の総二郎は、優紀の睨み自体が、怖い訳では無かったのだ。


だが、此れ以上…。
総二郎が、此の話しを膨らませた事で、優紀が、また、怒り出し、付き合い自体を、「止めたい。」と、言い出し始めては、総二郎自身、困るのだ。


なので、此の時の総二郎は、そんな優紀の機嫌取りに、徹し始めるのだった。


という訳で、此の時の総二郎が、そんな優紀に、言えた言葉は、謝りの言葉だけだったのだ。


「ごめん。」と…。



だからだったのだろう。
F3は、それぞれ、思うのだった。


“総二郎に、謝らせる事が出来る松岡とは、何者…何だ?”
“凄い‼
 総二郎が、謝ったよ。”
“優紀ちゃんって…。
 凄ぇんだな‼
 総二郎を謝らす事が出来るだ何てな。”と…。


そして、T3は、同じ事を思うのだった。


“優紀(さん)って…。
 凄い‼”と…。


なので、此の時のF3&T3にとっての優紀は、崇められて居たのかも知れない。



<此の二次小説『喧嘩をしてしまった…<総優>』は、2021.3.7 23:58に投稿してお
 ります『喧嘩をしてしまった…<総優>について』を、ご覧頂けましたら、幸いです。
 宜しくお願い致します。>


×

非ログインユーザーとして返信する