tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

総二郎&優紀【I’m crazy about you. ~お前に夢中~】について



皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inotiのブログ』を、ご覧下さり、有難う御座います。


また、『I’m crazy about you. ~お前に夢中~』を、ご覧下さっております事を、重ねて、感謝申し上げます。



実は、『総二郎&優紀【I’m crazy about you. ~お前に夢中~】』について、お伝えしたい事が有り、投稿致しました。



此の『総二郎&優紀【I’m crazy about you. ~お前に夢中~】』は、二次小説ネタとして、『優紀』を、『国語科教師』と致しました。


設定は、中等部の『国語科教師』です。



実は、同時期に投稿致して折ります『喧嘩をしてしまった…<総優>』…。
此の『喧嘩をしてしまった…<総優>』を妄想した切っ掛けの息子の親友の職業が、高校の教諭…何です。


(教科は、伏せて置きます。
 息子にバレたら、怒られそうなので…。)


<詳細は、下記をご覧下さいませ。>




なので、『喧嘩をしてしまった…<総優>』を妄想し始めた頃は、“『優紀の教師ネタ』も、良いなぁ~。”と、考えなくは無かったんです。


ですが…。
上手く、妄想出来ず、断念した訳です。
で、結局、『喧嘩をしてしまった…<総優>』の優紀の職業を、『滋の秘書』とした訳です。



ですが…。
此の『優紀の教師ネタ』を、何処かで使用したく成って居た事も、また、事実だったんです。


何故なら…。
韓流 『花より男子』のドラマの中の優紀の職業は、其の後…。
『保育士』だったと思います。
『教師』では無いんですけど…。


また、『保育士』ネタは、一度、『忘れ欠けていた…<総優>』で、採用して居たので、目先を変えたかったと言う事も有り、息子の親友の職業を、ヒントに、『総二郎&優紀【I’m crazy about you. ~お前に夢中~】』を、妄想致しました。




という訳で…。
『総二郎&優紀【I’m crazy about you. ~お前に夢中~】』の設定を、『教師』ネタと、致しました。


了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する