tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>  まえがき



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、本日から投稿致します二次小説は、私共の過去に投稿致して折りました二次小説の別バージョン…何です。


当時、投稿致して折りました際に、別バージョンを2つ、妄想して居りました。


実は、先に、投稿しております二次小説は、『下書き保存』した後…。
投稿した二次小説でした。


ですが、此の別バージョンの二次小説と、もう一つの別バージョンの二次小説は、『下書き保存』する事無く…。
私共の頭の中に、保存したままでした。


ですが…。
ここ最近に成って、『アクセス解析』を、確認して居った処…。
其の既に投稿致して居りました二次小説が、再び、ご覧頂けて居る事が分かり、嬉しさの余り…。
別バージョンの一つを、綴って視たく成りました。


何故、『下書き保存』し無いまま…。
綴らずに居たかと言いますと…。


実は、其の当時以前から、『下書き保存』して有った二次小説の文面やタイトル名が、変えられてしまって居た事実が分かり…。
現在は、最後まで、綴らずに、『下書き保存』に、保存したままにして在る二次小説も有る位です。


なので、私共の頭の中が、一番、安全かと思い、最近では、『下書き保存』せず、当日に、綴るシステムを取って来ました。


<其の詳細を記載して居る時期の二次小説 及び ブログが有ります。
 投稿文面の右横に在る カテゴリー【2020年3月】を、ご覧下さい。>



唯、以前、投稿して居ります二次小説は、基本と成る『二次小説ネタ』自体、詳しく綴って居なかったんです。


何故なら…。
『下書き保存』して居たという経緯が有る為に、『二次小説ネタ』自体、詳しく綴ってしまうと、ネタバレに成り兼ねないから…です。



ですが…。
今回、綴る二次小説 と 既に、投稿済の二次小説は、基本と成る『二次小説ネタ』自体、同じです。


ですが…。
ストーリー自体が、全くの別物です。


もし、宜しければ…。
其の事を踏まえて、また、既に、投稿済の二次小説をご覧下さいました成らば、幸いです。



其の二次小説とは…。
2018.9.10 0:00~投稿して居りました『後悔という名の元に…<つかつく>』です。





そして、また、別件ですが…。
『アクセス解析』を、確認して居った処…。
2018.11.21 0:37~投稿して居りました『慕情そして恋情…<つかつく>』も、再び、ご覧頂けて居る事が分かりました。




アクセスして下さって居ります全ての読者様…。
本当に、有難う御座います。


此れからも、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する