tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>  Coffee break



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


また、『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>』をご覧下さり、重ねて、感謝申し上げます。



本日(2021.6.16 0:47)に、此のブログを綴って居るのは、<お伝え致したい事>と、<補足について>お伝えしたく、綴って折ります。
了承の程、宜しくお願い致します。



本日(2021.6.16 0:32)に投稿して居ります『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>  54.』の中に出て来る【PC上での動画や画像の保管場所】についてですが…。
実は、実際に、私共のPC内で起こって居る事を、文面に記載致しました。



本来、私は、プログラミングが出来ません。


何故なら…。
勉強して居ないから…です。


ですが…。
或る日、不思議な事が起こり、画面上に、『QCコード』が現れたのです。


偶々、操作をして居た段階で、違和感を感じ、或る方に訊いて視たんです。
其れで、発覚しました。


そして、其の『QCコード』をダウンロードした際、何処に保存したのか分からなく成って居た『ファイル画像』が出て来たんです。


其の中には、過去に、私が、『ゴミ箱』に捨てた筈の『ファイル画像』迄、出て来ました。


勿論、私の『ファイル画像』は、私が仕事して居る時の画像や、資料等も含まれて居ました。


そして、息子が、大学当時の『ファイル画像(資料)』迄、其の中に入って居ました。


息子に確認した処…。
『ゴミ箱』に捨てた筈の『ファイル画像(資料)』だったそうです。



勿論、私も、息子も、此の様なファイリングは、致して居りません。


息子にも、確認しました。


「俺には、此処迄、ファイリング出来る力は無いわ。」と、言われてしまいました。



と言う事は、誰かがし無いと、此の様な『ファイル』が存在する訳無いのです。


実際にも、此の様な『QCコード』と『ファイル画像』が写って居る証拠動画と画像は存在して居ます。
私共が、撮って保存して在るから…です。


また、此の証拠動画と画像は、或る方にも、ご覧頂いて居ります。



読者様にも、信用して頂く為に、此れ等の証拠画像を、此のブログ内で添付出来れば良いのですが…。
個人情報 及び 出せない資料も、全て、日付毎にファイリングされて居る為に、添付出来ません。


ですので、此の遣り方が、正しいのか? or 間違って居るのか?
分からないままに、『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>  54.』に、綴り、記載しました。


ですが、実際に、私共のPC内で、全て、起こって居る事なので、“実際には、可能なプログラミングなのだろう。”と、認識して折ります。


なので、もし、此の様なプログラミングが不可なのだとすれば…。
証拠動画と画像を、提出し様と考えて折ります。



もし、第三者が、此の様なプログラミングを、本人に許可無く、勝手にして居たとする成らば、其れは間違い無く、『ハッキング』だそうです。


其れに、勝手に、他人が保存して在る『ファイル画像』を観た事に成ります。
其れもしかも、私共のPC内に勝手に入って…。
と言う事に成ります。


何故なら…。
此れ等全ての『ファイル画像』は、『ゴミ箱』に捨てた筈の『ファイル画像』も含めて、私共のPC内に保存されて在る物で、他人のPCに保存されて居る物では無いから…です。


勝手に、他人のPC内に入って、『ファイル画像』を盗み見る事が出来る事も、不思議ですが…。
其れ等全ての『ファイル画像』を、勝手に、悪用したと成ると、其れは、犯罪と云えるそうです。


勝手に、他人のPC内に入って、『ファイル画像』を盗み見ただけじゃ無く…。
使用したと言う事に成れば…。
という話ですが…。


勿論、修正を加えて使用したと成ると…。
犯罪と言っても過言じゃ無いそうです。


云わば…。
私共が、『被害届』を提出出来るそうです。



取り敢えず…。
今回は、<補足について>報告させて頂きました。


此の様な報告をさせて頂かねば成らない状況と成って折ります事を、此方をご覧下さる全ての読者様には、お詫び申し上げます。


了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する