tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

浴衣パーティー…<総優>・<つかつく>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。



『浴衣パーティー…<総優>・<つかつく>』をご覧下さり、有難うございました。


季節ものを、<総優>でも、綴りたかったんですが、<つかつく>で、浴衣の小話を一つ、綴っていたので、浴衣のお話しは被るかと、実は避けていました。


でも、やっぱり、季節ものを入れたくなって…。


だったら、<総優>と言う寄り、F4&T4にして、全員、巻き込んじゃえぇ~‼
って、成りました。


何か、パーティー感が全くなくて、すみません。


季節ものって、意外と難しいと思いました。


機会が有れば、また、描いてみたいとは思っています。



これからも、『tukatuku₋inoti』を、宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する