tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

王様ゲーム【Valentine Day】…<総優>・<つかつく>  3.




で、つくしは、滋に訊いて居た。


「如何して、滋さんは、そんなに…。
 何で、嬉しそうなの?」


だから、滋は、つくしを睨み付け乍ら、言って居た。


「だって…。
 あんた達は…?
 恋人同士の癖して…。
 ベタベタ…?
 イチャイチャ…?
 し無い…し。
 其れに、あんた等 二人を、何時(いつ)見ても、詰まんないんだもん。」


つくしは、滋の言葉に、怪訝に思い、小さく呟いて居た。


詰まんないって…⁉


実は、此の頃の滋は、未だ、司への想いに未練を持って居た。


司は、つくししか、受け入れないし…。
つくし以外、観て居ない事も、滋は、分かって居た。


だから、司&つくしのイチャ付き振りを観て、司への未練を、滋自身の中で、“失くしたい‼”と、思って居たのだった。



で、其の事を知っている総二郎は、つくしに自覚させ様と、声を発し始めていた。


「詰まんねぇだろ?
 司も…。
 だから…よ。
 牧野…?
 もう少し、司への気持ちに、自覚しろ‼」


で、滋は、つくしの口に『ポッ〇ー』を銜え(くわえ)させて…。
司にも、『ポッ〇ー』を銜え(くわえ)させ様としていた。


「つくし…。
 ハイ、ポッ〇ー…。
 さっさと、銜える(くわえる)。
 で、5番の方…?
 司…だったよね。
 ハイ、どうぞっ‼」


で、つくしも、此の状況が、居た堪れ無く成り…。
司に、悪態を突き始めていた。
しかも、司に促すかの様に…。
 


だから、つくしは、司と、面と向かって、言って居た。


「さっさと、済ますよ‼
 ハイっ‼」


だが…。
司は、つくしのそんな態度にも、動じる事無く…。
言って除けていた。


そして、序に、態度で、F3&T3に示していた。


だが…。
何時の間にか?


英徳学園の中庭には、F4が居る場所を探し当てた英徳学園の女子生徒・学生に寄って…。
廻りを固められて居た。


そうとは、知らないつくしは、其の様子に気が付いて居た司に寄って、『コト』を進められていた。


「面倒臭ぇ…。」


司は、そう言い乍ら…。
つくしが、自身の口に銜えて(くわえて)居た『ポッ〇ー』を、弾き飛ばした。


そして、司は、つくしの唇に…。
ディープkissを、施していた。


そして、司は、一言、つくしに言って除けていた。


「チョコの味がする。」と…。



そして、此れに、怒ったのは…。
つくしだった。


つくしは、ゲームだと思うから、行動に移した。


つくしにとって、他人前(ひとまえ)で、ディープkissをする等と…。
考えられない事。


つくしは、顔だけじゃ無く、頭の天辺から…。
デコルテ…。
そして、つくしの身体中が紅く染まっていた。


其のつくしの姿に、興奮状態だったのは…。
言うまでも無く、司だった。



だが、つくしは、司の行動が許せず…。
暴挙に出てしまって居た。


「他人前(ひとまえ)で…。
 何て事をするのよ…?
 止めてよね。」


そう言い乍ら…。
つくしは、司の頬を思いっきり、グーパンチしていた。


そして、良い音が、其の場に響いて居た。


「ばっちん…。」と…。


だが…。
殴られた司も、黙っては居なかった。


「痛ェな…。
 牧野…。
 此の野郎⁉
 kiss位ぇ…。
 ケチケチすんなっ‼」


だが、つくしも、言い返していた。


「ケチって…。
 何よっ‼
 如何いう意味よ?
 バカっ‼」


で、其の後…。
我に返った司とつくしの周りには、F3&T3は、既に、居なかった。


其れ処か?
ギャラリーとして居た筈の英徳学園の女子生徒・学生の姿も、既に、無かった。



其の場(英徳学園の中庭)に居たのは…。
司&つくしだけだった。


F3&T3が、其の場から居なく成った時…言って居たのだ。
司とつくしには、聞こえて居なかった様子だったが…。


「さ、帰ろ‼」と…。


所謂、F3&T3は、そんな司&つくしに呆れていたのだった。



だが、其の後…。
英徳学園には、密かに、噂に成って居た。


「『道明寺司』は、『牧野つくし』の尻に敷かれて居る。」と…。



其の噂の意味を理解して居ない司は、密かに、喜んでいた。


「俺は、何時でも、『牧野つくし』の尻に敷かれてるっつーの‼」と…。



fin



<此の二次小説『王様ゲーム【Valentine Day】…<総優>・<つかつく>』は、<1.
 > 及び <2.> 及び <3.>の全てに於いて…。
 神尾葉子先生の漫画『花より男子』<37.5巻>に、基き、妄想させて頂きました。
 また、一部の文面に、神尾葉子先生の漫画『花より男子』<37.5巻>の花男メンバー
 のセリフを、勝手に、拝借させて頂いております事をお詫び申し上げます。
 神尾葉子先生 及び 関係者各位 様に、於かれましては、勝手致しております事を、
 お詫び申し上げます。>

×

非ログインユーザーとして返信する