tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

初詣【もしも類とつくしが兄妹だったら(家族編)】…<つかつく>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



また、『初詣【もしも類とつくしが兄妹だったら(家族編)】…<つかつく>』をご覧下さり、有難うございます。


実は、知り合いの弁護士事務所の事務員さんのリクエストで、『(年末の)道明寺familyのNYのXmas』のリクエストを貰った時から…。


“花沢家での道明寺familyを交えたお正月風景を描けたら…。”と、思って居ました。


如何でしたでしょうか?




また、皆様、今年の三が日は、如何でしたか?


ami宅は、大晦日の紅白を見た後、娘はジャニーズカウントダウンを見て、私は、CDTVを見て、2:00に娘も私も、寝落ちしてしまいました。


元旦の朝の私は、6:00に起きて(4hの睡眠だけ…。)、初詣に行って来ました。


で、帰って来たら、お雑煮作りに勤しみ…ました。


何故に、正月早々から、“主婦してんだぁ~?”と、思い乍ら…(泣)。



主婦って、何なんでしょうか?


まあ、“仕方ないかなぁ~⁉”と、思い乍ら…(泣)。
お雑煮を作って居ました。



それに、娘は、1日の朝、起きて来たら、風邪を引き始めて居て、鼻水・喉の痛み・熱もじわじわ上がり出し…。


何~て事に…成ってしまってました。


“風邪ドリンクを飲め‼”と、言っても、風邪薬しか呑もうとしない娘に、正月早々から…。
切れそうに成るamiです。




こんなamiですが、今年は、二次小説という私にとって、何より、心の拠り所を得れた事で…。
何時何時(いつなんどき)でも、『花男』に寄り添える事を嬉しく思って居ます。



今年も、こんなamiでは有りますが…。
ami共々、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。