tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

1月7日【もしも類とつくしが兄妹だったら(家族編)】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。


また、『もしも類とつくしが兄妹だったら(家族編)…<つかつく>  番外編』をご覧下さり、有難うございます。



実は、私も、すっかり忘れていました。


ほんと、ついさっき、娘から、LINEが入って来たんです。


『ママ、まさか、忘れてないよね?
 明日は、『七草粥』の日やで~。』って…。


忘れていたとも言えず…。


『分かってるよ‼』と、返して於いた。


娘からは、“七草粥を作れ‼”との、催促のLINEだったらしい。


で、【もしも類とつくしが兄妹だったら(家族編)】の二次小説を描いてみました。


ご覧頂ければ、幸いです。



明日、スーパーに行かねば…。


娘に言いたい‼


「お前は、歳、幾つじゃあ‼ 
 自分で作れる歳だろ?
 自分で作れ‼」と…。


でも、碌に料理した事の無い娘が、料理しても…と、諦める母であった。



皆様、この後、1月7日に投稿します。


もし、宜しければ、ご覧下されば、幸いです。


宜しくお願いします。



こんな、amiでは、有りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する