tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

今のは、何…⁉【飲み過ぎた後は】…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



実は、1月15日に、またもや、夢を見ました。


しかも、朝方だったのか、起き掛けの浅い眠りの時の様でした。


ほんとに、ほんの一瞬の夢でした。


優紀が、女性に平手打ちされている映像が出て来たんです。


しかも、女性の言葉が…。


「貴女のせいよ。
 貴女のせいで…。」


と、はっきりと、優紀が言われている言葉を、私は、覚えているんです。


罵って居る様な…。
呪って居る様な…。


優紀を恨んでいるかの様な、罵倒言葉‼



この夢を二次小説にして言いものかと…。


一日、悩みました(本日は、1月16日です。)。



で、思ったんです。


私の夢の中に出て来るのも、何かの縁…。


私が、二次小説を描く様に成ってから、頻繁(正確には、12月に入ってから)に、『花男』の夢を見る様に成ったのだから…。


“描け‼”っていう、何かのお告げかな…⁉


な~んてね、勝手に思ったんですよ。


“何か、大袈裟…‼”と、言われそうですが…⁉



まあ、それはさて於き。


取り敢えず、何時もの、夢+妄想で、描く事にしました。


一応、『spin off』でと、考えて居ます。


ご覧下されば、幸いです。



こんなamiでは、有りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する