tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Remember me…<つかつく>【証拠投稿 & 予告】




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』を、ご覧下さり、有難う御座います。



実は、お伝えしなければ成らない事案が発生しました。


ですので、此のブログ記事は、【証拠投稿 & 予告】のご報告と成ります。


“今年に起こった事は、今年の内に…。”と、言う事が、私のモットーなので、此の様な投稿をお詫び申し上げます。


此方の二次小説『Remember me…<つかつく>』の本編に関しては、来年開けてからの1月の投稿予定です。


此方sideの勝手な都合では有りますが、『tukatuku-inoti』をご覧下さっております全ての読者様に於かれましては、了承願います。


宜しくお願い致します。



先ずは、前置きとして何ですが…。
2019/08/30 00:00に投稿して折ります、下記のブログ記事『ご報告の件に関して【証拠投稿】  ②』(下記、参照下さいませ。)でも、お伝えして居ましたが…。



警察の方からも、『amiが登録して折ります『muragon 様』のアカウントが、“不正にログインされている可能性が有る”との事でした。』と、仰って頂きました。


ですので、2019.8.29 15:57に『muragon 様』に問い合わせ致しました処…。
2019.8.29 19:09に『muragon 様』より、返答を頂きました。
其れに寄りますと…。
『ご質問の件ですが
 不正にログインされていることはなさそうですのでご安心くださいませ。』と、報告を頂きました。



実は、或る二次小説の作家様と同じタイトル名で、二次小説ネタを掲載しなければ成らない事案が発覚しました。


発覚日➡2019.09.06 09:10(或る二次小説の作家様の二次小説内にて、2019.09.06 09:10|ひとりごと| のあとがきで掲載)


其の二次小説の作家様に寄ると…。
【どこかの映画で見たことのあるタイトルのようですが…
 タイトル通り、記憶喪失分岐のお話です。】


という事でした。


設定内容(記憶喪失分岐点)も、全く、同じですが…。
私としては、このままのタイトル名で、投稿したいと思います。
【タイトル名…『Remember me』】
<因みに、二次小説ネタとしては、内容は、違う様ですが…。>


その件(タイトル名)に関しては、上記の二次小説作家様に於かれましては、了承願います様、宜しくお願い致します。


<上記の作家様のコメントを引用させて頂き、掲載させて頂いて折ります事をお詫び申し
 上げます。
 真実を語る上…。
 如何しても、掲載しなければ、『tukatuku-inoti』をご覧下さっております全ての読者様
 に於かれましては、ご理解賜われないと認識致しましたので、掲載させて頂きました。
 また、警察の方々も、ご覧頂いて折ります事から…。
 『証拠投稿』と、させて頂きます。
 上記の投稿作家様、了承願います。>



また、amiの二次小説『Remember me…<つかつく>』は、2019.9.6までの時点では在りますが…。
実は、2019.2.28 2:00の<10.>で、二次小説の綴りが止まって居ました。



ですので、上記の事が有り、慌てて、<11.>を、本日(2019.9.6 23:39)から、また、描き始めたという訳です(と言う寄り、妄想し始めたという訳です)。




基本、私の二次小説記事の保存の仕方は、最後まで完成する もしくは、 完成させ様と思って居る『二次小説記事』を、『予約投稿』に移し、投稿する其の前日の夕方 もしくは、 投稿当日の0:00までに、一旦、『下書き保存』に移して、読み直しして、修正が有る場合は修正を行うんです。
所謂、見直しです。
そして、最終見直しとして、投稿前に、もう一度、確認します。
其れで、やっと、投稿と成ります。


其れでも、何故か?
見落として居たりしますが…(悲)。← 反省…。


其れが、今回の画像と一緒に写って居る、2019/09/07 05:00の『ごめんな~The age of engagement~…<総優>  7.』の『下書き保存』の状態です(実は、『予約投稿』して居た日時です。)。


一旦、投稿前日の夕方頃に、『下書き保存』に移して居ました。


其処を、『証拠画像』として、一緒に、写した所です。
<『移した』と、記載しておりましたが…『写した』の誤りです。
 2019.9.22 11:54に、訂正しております。
 失礼致しました。← 速攻、間違えて記載して、申し訳御座いませんでした。>


また、2019.09.07 09:00|?| の二次小説の投稿に、作家様のコメントとして、下記に記載が有りました。


【このお話は、半年以上前に書き上げていて…出すタイミングが無く今に至ります。
 加筆修正しましたが、かなり展開早いです(笑)】


<上記の作家様のコメントを引用させて頂き、掲載させて頂いて折ります事をお詫び申し
 上げます。
 真実を語る上…。
 如何しても、掲載しなければ、『tukatuku-inoti』をご覧下さっております全ての読者様
 に於かれましては、ご理解賜われないと認識致しましたので、掲載させて頂きました。
 また、警察の方々も、ご覧頂いて折ります事から…。
 『証拠投稿』と、させて頂きます。
 上記の投稿作家様、了承願います。>


私が、此のブログ記事『Remember me…<つかつく>【証拠投稿 & 予告』の追加記載をして居るのが、昨日(2019.9.6)です。
そして、上記の作家様のコメント投稿が有ったのは、今日(2019.09.07 09:00)です。


<下記の2019/02/26 20:55の日付は、此の二次小説『Remember me…<つ
 かつく>』の『まえがき』として、ブログ記事『仕事で…‼』を書き始めた日付です。
 タイトル名を上記の『Remember me…<つかつく>【証拠投稿 & 予告』
 にしたのが、【追加記載…2019年9月16日 18:45】と、成ります。
 そして、その後、『まえがき』として、ブログ記事『仕事で…‼』を、再度、書き直し
 ました(日付は、全く同じ2019/02/26 20:55のままにして在りますが…。)>



また、上記の作家様が、本日(2019.09.18 09:10|ひとりごと| )に、掲載されていらっしゃいましたが…。
【1話目の最後にも書いたのですが、このお話随分前に書いたもので…
 ちょっと、いやかなり加筆修正してからの掲載になりました。】


<上記の作家様のコメントを引用させて頂き、掲載させて頂いて折ります事をお詫び申し
 上げます。
 真実を語る上…。
 如何しても、掲載しなければ、『tukatuku-inoti』をご覧下さっております全ての読者様
 に於かれましては、ご理解賜われないと認識致しましたので、掲載させて頂きました。
 また、警察の方々も、ご覧頂いて折ります事から…。
 『証拠投稿』と、させて頂きます。
 上記の投稿作家様、了承願います。>



もし、『muragon 様』の仰る通り、何方も、【『tukatuku-inoti』のブログ内に侵入して居ない。】と、する成らば…。
態々、『半年以上前に書き上げていて』とか、『加筆修正してからの掲載』と言う言葉が、果たして、二次小説記事内で、必要だったのか?



しかしながら、amiの上記の二次小説ネタは、当初、妄想し始めて描き始めた頃と違う所が、有ります。


ですので、今回(2019.9.6)の件が無ければ、<11.>以降は、思い付かなかった妄想(二次小説ネタ)だったと思います。


その部分は、上記の二次小説作家様に感謝したいと思います。



また、長々と、掲載致して折ります事をお詫び申し上げます。
最後まで、ご覧下さいました事を感謝申し上げます。



こんなamiの二次小説ネタでは有りますが…。
本編の投稿の際は、機会が有りました成らば…覗いて遣って下さいませ。




こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami



   <【覚え書き】
     『まえがき』描き始め…2019年2月26日 20:55
     タイトル名(『Remember me…<つかつく>』)の記載…2019年3月4日
     追加記載…2019年9月6日
     更に、追加記載…2019年9月10日 12:55
             2019年9月16日 18:45  >

×

非ログインユーザーとして返信する