tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

イケナイ冬【イケナイ夏】…<総優>  続編 ⑦




<一部の表示に、不快に成るやも知れない表現が入って居ます。
 お詫びします。>



<優紀side>


私は、お風呂を出た後…。


『ベビードール』を身に着け様か?
物凄く、迷って居た。


何故なら、こんな私を、総二郎さんが、如何、思うか?
不安しか無かったからだった。


だからって、12月3日が、総二郎さんのお誕生日だという事を知って居るのに…。
『Present』が、何も無いとは、とても言えず…。


不安は残るモノの、『ベビードール』を身に着ける事にした。


そして、上から、バスローブを着用した。


だが、気持ちは、如何しても、心許無く…。
私は、胸元を抑えたままだった。



そんな私に、総二郎さんは、不思議そうな顔付きで、私を見て来る。


ベッドに引き摺られて連れて行かれた時は…。
“もう、駄目だ‼”と、思った。


其れに、不思議そうに、私を総二郎さんの前に立つ様に促されて、私の様子を見る総二郎さんに、“私は、もう、降参しかない…?”と、悟ってしまった。


だから、私は、総二郎さんに、私の両腕を離してもらった。



そして、降参する様に、伝えていた私だった。


「総二郎さん…。
 腕を離してもらえますか?
 そして、私が、今からする事に、笑わないと誓って下さいますか?」


総二郎さんは、私の顔を凝視したまま、言ってくれていた。


「ああ、分かった。」


だから、私は、バスローブを脱いだ。


そして、総二郎さんの顔を見て視た。


総二郎さんは、私の身体を凝視している様に…。
私には、思えていた。



<総二郎side>


俺は、優紀が、バスローブを脱いだ後の優紀の『ベビードール』姿を見て居て…。
一瞬、優紀の身に着けた『ベビードール』姿に、引き込まれる様に、魅入ってしまった。


普段の優紀からすれば…。


“優紀が、どれ程の勇気を以って、此の『ベビードール』姿を俺に魅せてくれているのか?”と、思っただけで…。
俺には、何も言えなかった。


という寄り、俺は、思って居た。


“こんな綺麗な『ベビードール』姿を見た事がねぇ‼
 否、優紀が、初めてだろ‼”と…。


俺は、優紀を見続けたまま、俺は、優紀から、瞳(め)を離す事が出来ずに居た。


俺は、心の中で、“ヤバい‼”と、叫ぶしか出来なかった。


あの時、あきらが言って居た様に…。
“此れは、確かに、桜子に感謝だな‼”と、思って居た。


俺は、優紀を引き寄せ、優紀に言って遣った。


「優紀…?
 此の優紀の『ベビードール』姿は、俺の為に有るんだろ⁉
 此れからの俺の誕生日は、毎年、優紀の『ベビードール』姿を見せてくれ‼
 良いな⁉
 其れと…。
 此の優紀の姿は…。
 優紀が、俺への『Present』と、認識して良いんだよな?」


優紀は、顔を真っ赤にさせたまま、俺に、頷いた。


“成程…。
 此れは、毎年、癖に成るかも…な。”と、俺は、密かに思っていた。



だから、俺は、いつもの俺と優紀の合言葉を言って遣った。


「今から、イケナイ事、するか?」


優紀が、頷けば、戦闘モードに成る俺…。



やっぱ、優紀が、俺にとっては、一番だわ‼



<優紀side>


私は、恥ずかしくて、顔が真っ赤かだったと、思う。


『穴が有ったら入りたい』気分だった。


でも、“一言だけ…言わなきゃあ。”と…。
総二郎さんの戦闘モード態勢に成る前に、言って於いた。


「総二郎さん…。
 お誕生日、おめでとうございます!」


総二郎さんは、満面の笑みで、私に答えてくれた。


「ああ。
 サンキュな、優紀…‼」



で、其の日の私は、総二郎さんに翻弄されっぱなしだった。


私は、“ほんと、身が持たないとは、此の事だ‼”と、悟った事は、言うまでも無かった。




<此の二次小説『イケナイ冬【イケナイ夏】…<総優>  続編 ⑦』は、キリが良いの
 で、此処で、切らせて頂きました。
 短めで、申し訳御座いません。>

×

非ログインユーザーとして返信する