tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Xmas=チキンライス【慕情そして恋情】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



先日 2019.12.11に、友人達と、カラオケに行って来ました。


急遽、時間の空いたメンバーだけだったので、少人数だったんですが…。


そして、此の日の歌のメーンは、『Winter song』や、『Xmas song』を歌い合いする事に決まりました。


『Winter song』や、『Xmas song』の曲って、限られてるじゃないですか…?


広瀬香美さんの曲や、BoAさんの ♪ メリクリ ♪ は、奪い合いですよ。


『入れたもん勝ち』みたいに成ってました。


私は、取り敢えず、此の日は、桑田佳祐さんの ♪ 白い恋人達 ♪ や、竹内まりやさんの ♪ すてきなホリディ ♪ 等を歌いました。


で、松本人志さん作詞・槇原敬之さん作曲の曲を浜田雅功さんと槇原敬之さんが歌われております ♪ チキンライス ♪ の曲を、歌ったメンバーが、居たんです。


<上記の文面を一部訂正させて頂いております。
 下記のコメントを頂戴致しまして、私共が認識不足だった部分を、訂正して掲載させて
 頂きました。
 お詫び申し上げます。
                     記載訂正日…2019.12.24 2:02>



失礼乍らも、私にとっては、すっかり、忘れていた曲の一つでした。


<失礼な事を申し上げて、申し訳ございませんでした。>



ですが、今更乍ら、“良い曲だなぁ~。”と、聴き惚れて、歌詞を見て居たら…。



【実は、2019.12.10に、二次小説『慕情そして恋情…<つかつく>』を読み返して居
 た事も有ったので…。


 <実は、定期的に、過去の私自身の綴った二次小説を読み返して居るんです。
  で、誤字脱字が見付かれば、訂正を掛けて居ます。
  私の拙い二次小説をご覧下さっております全ての読者様に於かれましては、読み辛い
  思いに成って頂きたく無くて、ちょくちょく、訂正を掛けて居ました。
  一々、訂正を掛けた日にちまでは、公表して居ませんでしたが…。
  文面自体を変える時は、訂正日の公表を致しております。
  了承願いましたら、幸いです。> 】



浜田雅功さんと槇原敬之さんが歌われております ♪ チキンライス ♪ という曲は、私が、嘗て、綴って居た、二次小説『慕情そして恋情…<つかつく>』の司とつくしの息子で在る 翼の幼少期の頃の事に思えて来て、綴って視たく成ったんです。







実は、2019年12月は、結構、イベント事の二次小説を綴らせて頂いて居るので、“今回は、パスしようか?”と、随分、迷ったんですが…。


“遣って視ようかな‼”と、思って居ます。



本編では、翼の幼少期を綴って居なかったので、14歳以降の翼と交え乍ら、綴れたらと思って居ます。



もし、機会が有りましたら、覗いて遣って下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami



<此の後、お送りする予定でおります『Xmas=チキンライス【慕情そして恋情】…<つ
 かつく>  番外編①』は、此方sideの勝手な都合に寄り、12月25日にお送り致しま
 す事をご了承下さいませ。
 先ずは、『まえがき』という名のご報告まで…。>

×

非ログインユーザーとして返信する