tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

何だかなぁ~





皆様、こんにちは!
amiです。



何時(いつ)も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、感謝申し上げます。



今日は、私にとっての『何だかなぁ~』について、“ブログに残して置ければなぁ~。”と、思い、綴る事に致しました。



此れ迄も、【私にとっての『何だかなぁ~』】と言う出来事は、多々有りました。


ですが、色々な方々に助けられ、回避させて頂きました。
其れでも、後々、後悔し、悔しい思いをして来た事は数知れず…。


其れでも、今度ばかりは、其の方を憎む事が出来ず、“悔しい思いをした。”と言う感覚も有りません。
只々、残念だけで…。


何故なら…。
其の方の功績を知っているからです。
“きっと、羽目を外してしまったのだろう。”と言う位にしか思えない。


勿論、其の方が遣ってしまった事案 や 遣ってしまった行為は決して許される出来事では有りません。


そんな事をすれば、誰もが其の方を信用し無く成る事でしょう。


其れ位の出来事だと認識すべきです。


其の方への信頼度が高ければ高い程、誰もが悔しさを募らせる事でしょう。


“何で信用してしまったんだ。”とか…。


“信用し無ければ良かった。”とか…。


人に寄っては自暴自棄に入る方も居られるかも知れません。


人を裏切る行為は、人の心を殺める事と同じだと私は思って居ます。


だからこそ、其の方が遣ってしまった行為は決して許される出来事では無いと言う事です。



もしも、其の方が、自分自身が遣ってしまった行為を後悔して居たとしても、もう既に、取り返しがつきません。


云わば…。
元に戻す事が出来無い。
だからこそ、物事は慎重に行うべきです。


ですが、其れでも、私は其の方が早く立ち直って欲しいと思って居ます。



因みに何ですが、私は其の方を憎む事が出来無くても、其の方が遣ってしまった行為を許して居ない事だけは忘れないで下さい。


何故なら…。
其の方を信用出来無く成ったから…です。



其処で、何ですが、もしも、其の方のBackに手引き者が居ると言うのなら、話が違って来るでしょう。


もしも、そう成らば、其の方は嵌められたと言う事と成るから…です。


其れでも、遣って良い事と遣ってはいけない事との違いが在る筈です。
決して、其の事を忘れないで下さい。


何故なら…。
今回ばかりは、多くの人の心を殺めてしまった事案だと認識して下さい。
其れ位の事案だと言う事です。


云わば…。
苦しんで居る方が居らっしゃると言う事です。



其れに、幾ら、火消しし様とも、証拠は残ります。


何方にしても、今回ばかりは遣ってはいけない事を遣ってしまった。
其の事に変わりは有りません。


反省出来無いのなら、罰せられるのみ…です。


しかも、罰するのは私じゃ無いと言う事を肝に銘じて置いて欲しいと思います。


何故なら…。
多くの被害者が居るから…です。


人の心は千差万別…。
皆が同じ意見では無い筈です。



此の様な文面を残す事が良いのか?
悩みましたが、自分だけ逃れて、人の責任に押し付けて、証拠を隠そうとして居る事を知りました。


と言う事は、証拠を隠して、火消しし様として居ると言う事です。


云わば…。
責任逃れし様として居ると言う事です。
誰にも、罰せられたくないと言う事なのでしょう。


誰かの責任に押し付けて、其の時に責任逃れをしたとしても、必ず、後で竹箆返し(しっぺがえし)されます。


また、何方かに仕返しする事も、然りです。


其の事を決して忘れないで下さい。



此の度は、私事では在りますが、此方に綴らせて頂きました事を感謝申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する