tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

エロ門、改め【エロ門、登場】…<総優>  続編②




<総二郎side>


で、マジで、F3&T3は、俺と優紀の新婚旅行に就いて来やがる事に成った。


滋が、俺と優紀の新婚旅行の内の最初の3日間だけ、『大河原グループのリゾート地を案内する』という口実で、F4&T4の集まりの様に成って居た。


しかも、滋ん家(ち)(大河原家)の大型クルーザーで…。


其の大型クルーザーは、あの時…。
俺等が、高校の頃に、司と牧野を拉致ったあの時のクルーザーだったらしい。


俺等 F3&T3とって、あの時…。
クルーザーの中で、司と牧野に何が起こったのかは、知らねぇ。


けど、終始、無言の司と牧野…。
あの時、此のクルーザーの中で、何かが、司と牧野の間で、起こっただろう事を示唆していた。


だが、司が、チラッと、呟いて居た。


其の言葉は、司から牧野に言った言葉だったのか?


将又…。
あの場(あの当時、まだ、開発中だったリゾート地)に居合わせた、俺(総二郎)&あきら&滋に向けて言った、司の口から出て来た言葉だったのか?


其の時は、定かでは無かった。


だが、司は、神妙な顔付きで呟いていた。


「俺とつくしは、此処から、始まったって言っても、過言じゃねぇよな‼」と…。


其の司の言葉に、牧野は、言葉無く頷いて居た。


其の牧野の様子を見て居れば…。
司は、牧野に向かって言って居た言葉の様子だった事は分かった。



滋は、滋で、如何も、あの時の事は、多少成り共…。
(あの時の事に関して)責任を感じて居たらしい。


だから、滋は、滋で、良い機会だと思ったらしい。



今じゃあ、司と牧野の間には、『翔』というガキも居んだ‼


司と牧野の間には、もう、昔を振り返らねぇでも良いんだろうけど…よ。



で、其の後…。
皆、思い想いに分かれて、過ごす事に成った。


だから、俺と優紀は、デッキに出た。


冬空の晴れ渡った空に、青色の海…。


「此のコントラストが、綺麗‼」と…優紀は、興奮していた。


俺は、優紀の肩を抱いて、何時(いつ)、kissしようか?
俺は、唯、優紀の顔を眺めていた。


『こういうシチュエーションは、ロマンチストに成るよな‼』


俺は、そう思い乍ら、優紀を眺めていた。



そんな俺の様子を察したで在ろう優紀が、俺に目線を向けて来た。


だから、俺は、優紀に訊いて視た。


「なぁ~、優紀…?
 俺と結婚した事…後悔してねぇよな?」


優紀は、大きな目を此れ以上ねぇ位ぇ、瞬きし始めて、俺を凝視して来た。


で、俺の言葉に、不思議そうに、訊いて来た。


「えっ??
 如何して、そんな事、訊くんですか?」


俺は、優紀の顔を見れなかった。


だから、優紀の肩を抱き乍ら、俺は、真正面の海を見ていた。


だが、俺が、今、不安に思って居る事を感じて居ねぇで在ろう優紀に、俺は、白状していた。


「今、俺は、優紀に、kissがしたくて、仕方ねぇのに…。
 何故か?
 今の俺は、怖ぇんだよ‼
 優紀に、また、逃げられるかも知れねぇと思うと…。
 いつも、不安、何だ‼
 俺は、優紀と、結婚出来て、嬉しくて仕方ねぇ‼
 今の優紀の気持ちを聞かせて欲しい‼」


優紀は、クスっと、俺の方を向いて、笑いやがった。


俺は、其の優紀の姿に、優紀には、不貞腐れて居る様に魅せては居るが…。
実は、不貞腐れては居ねぇ‼


寧ろ、逆で、俺は、ホッとしていた。


何故なら、優紀には、そんな気はねぇ事が、分かるからだった。


其処に、優紀が、言って来た。


「変な総二郎さん…(笑)。」


優紀は、クスクスと、まだ、笑ってやがる。


だから、俺は、悪態を突いて遣った。


「何だよ‼
 こんな俺は、変か?」
「だって、何時(いつ)も、クールで、自信家で…。
 何事にも、スマートに、コトを起こそうとする総二郎さんのこんなひ弱な姿を、F3&
 T3の皆さんが見たら、吃驚されるんじゃないでしょうか(笑)?」


俺は、もっと、不貞腐れて遣った。
で、優紀に言って遣った。


「優紀の前でしか、こんな俺の姿は、魅せねぇんだよ‼
 ったりめぇ~だろ‼
 で、優紀…?
 如何、何だよ?」
「勿論、私も、総二郎さんと結婚出来て、嬉しいです。
 だから、今の私は、幸せです。」


俺は、優紀の其の言葉を聞いて、気持ちが浮上して、優紀に、kissを施して遣った。


最初は、軽くタッチするだけのkiss…。
其れが、段々、深く成るkissに変わっていた。


俺は、気持ちを込めて、優紀にkissしていた。


“俺の此れからは、優紀だけだ‼
 優紀さえ、俺の傍に居てくれたら、其れだけで良い‼
 優紀…。
 俺と一緒に、一生、幸せに成ろうぜ‼”と…。


此処に、西門総二郎は、『エロ門、改め』…。


『優紀、一筋男 西門総二郎』に成った。



牧野…よ。


もう、此れからは、『エロ門』とは、呼ばせねぇから…な。


覚えてやがれ‼



<此の二次小説『エロ門、改め【エロ門、登場】…<総優>  続編②』は、少し、短め
 に成っております事をお詫びします。>

×

非ログインユーザーとして返信する